海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
これ海坊主やろキャンペーン
すこぶる体調が悪かったですね。
昨日から今日に掛けて15時間ぐらい寝ました。
皆さんも気をつけましょう。

海坊主です。

虎さんのギャラクシー・キャンペーンは
たくさんの応募があったようですね。

これもギャラクシーに対する皆さんの思い入れと
虎さんの人柄ですね。
遠目に見るとちょっと...ですけど
すごい優しいんでね。

虎さんがコレ虎やろ・キャンペーンをしたのですが
まるっきり乗っかってこれ海坊主やろ・キャンペーンしようかと。

当選した人の中から抽選で1名の方に
32文ロケット砲
ランニング・ネックブリーカー・ドロップ
河津落とし
の豪華3本立てをプレゼント。

ん、罰ゲームじゃないよ、プレゼント。
分かる人はすぐ分かるよね。ががさんとか...


やっぱり、無しで。
どこぞのマッチョが来られても困るんで。


でも虎さんのこういう愛のこもった企画は素晴らしいですね。

ん~食べ歩き行きたい。



では^^w




サイバー・N・ワールドなう
体の芯からくるブルッ!!
イラッとする今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

海坊主です。

なかなか更新ができなくてすみません。

まぁおやぢの独り言と思ってこれからも温かく見守ってくだしゃい。

そうそう、年明け初めて自分のこと書くのです。


え~この度海坊主はプチニートになりました。
仕事辞めた訳ではなく長期休暇ですね。

2月はなんだかんだ忙しいのですが、
この休みの間にやること、やりたいこと。

◎クールクールオフ参加 with おかしな2人
(分からん殺しお願いします)

◎かえるやandFBの大会参加 with おかしな2人
出来れば非公認。かえるやは5回目の優勝して殿堂入り目指します
(分からん殺しお願いします)

◎虎さんとの食べ歩き with なつきさん
太る?あ、そう。誰かが食べる時は自分も食べる。そうそれが食べ歩き

◎福島CS with おかしな2人
すごい楽しみ。お会いしたこと無いおやぢさんやヒゲさんとの再会。
こっそりおやぢCSやったり。ボルコン限定.....とか
ジャスミンは家のシノビ達が頂くらしいので。


近くに来たときには連絡いただけると喜びます。

少々の遠征でも喜びます。

少しは更新頻度も上がると思いますからよろしくお願いしますね。
中身はペラッペラですけど^^;


では^^w














虎さんのギャラクシーキャンペーン告知
どうもっす。

結構バタバタで更新がなかなかできてませんでしたね。

公共の電波で発信できないことが多いっす。

そして今回は虎さんのキャンペーン告知です。

~700・ギャラクシー・キャンペーン~

1、募集テーマ:あなたの考える“サイキックではない”ギャラクシー
        (カード名orフリガナに「ギャラクシー」が入っていれば、クリーチャーでなくてもOK)

2、キャンペーンの流れ

  ・この記事のコメントにて応募する(できるだけ非公開で)
  ・締切後、応募されたカードを公開
  ・応募されたカードから虎が考えたっぽいカードを1枚選んでコメントにて応募する
  ・虎を含めた審査員5名が匿名の状態で審査
  ・結果発表(上位者3名)
  ・各種賞品発送

3、注意事項

・応募できるのは1人1枚まで(ゴッド・リンクする場合でも1枚のみ)

・締切は2013年 1月13日(金) 21:00まで

・意図的に悪意が感じられると判断したものは無効とする場合があります。

・テキストに不備があった場合、こちらで修正する場合があります。
 また本人に修正を求める場合があります。
 既存の効果や似た効果の場合、正確なテキストを参考にして下さい。

・ベリーレア程度の強さで(あくまで目安)

・虎のカードを選ぶ際、自分のHNを記載の上、公開された番号をコメントして下さい。
 (こちらの応募は1/13の締切後、全カードが公開されてからとなります。
  別のキャンペーンとして結果発表後に改めて告知させていただきます。)

・虎のオリカ当てキャンペーンへの参加は、任意です。

・上位賞を獲得した方、オリカ当て当選者の方には住所等をお聞きします。

4、応募テンプレート

・あなたのHN(公開して問題ないもの)

【カード名】
【コスト: 】【文明: 】【パワー: 】
【種族: 】
(マナゾーンに置いて発生するマナが0の場合のみ【マナ:0】と記載)
■効果
FT:(任意)
【解説】(任意・40文字以内、それ以上の場合は勝手に削ります)

5、応募例

 ・HN:虎ですけど何か問題でも?

 【破滅の精霊ディフェクティブ・ギャラクシー】
 【コスト:7】【文明:光/闇】【パワー:9000】
 【種族:エンジェル・コマンド/ヘドリアン】
 ■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
 ■相手の呪文の効果または相手のクリーチャーの能力によって、
  このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、
  バトルゾーンにあるクリーチャーを全て破壊する。
 ■W・ブレイカー
 FT:もう折れちゃえよ。俺と一緒に楽になろうぜ。
 【解説】ディフェクティブ=不完全。置き換えではなく巻き込み。

6、上位賞・オリカ当て賞品等

 優勝:《時空の雷龍チャクラ》+お年玉セット

 2位:《時空の不滅ギャラクシー》+お年玉セット

 3位:お年玉セット

 ・虎オリジナルお年玉セット(実用性の高い☆レア以下のカード5枚セット)
 (※受賞・当選後に、できるだけリクエストに応えるかもしれません)
 3位が同率で4人以上になってしまった場合は、対象者全員に進呈します。

 応募総数が170枚を超えた場合のみ、5位までお年玉セットを進呈します。

7、審査員(審査員も応募可能です)

  審査委員長:虎
  特別審査員:ニシハラさん
          一城なつきさん
          K.BLUEさん
          プラトさん

その他、質問や要望はこの記事にて気軽にどうぞ!


俺も応募するぞ!するの?

虎さん遅くなってごめんなさい。
食べないでね(は~と


では^^
告知!!!
ご無沙汰しておりますです。

「第1回DM福島チャンピオンシップ」

開催しますよ~!!!

ヒゲの人さんからお話は伺ってたのですが決定したようなのでよかったです。

詳しくはこちらをご覧ください。

今のところ自分も子供たち連れて参加予定です。

入場ゲートで見た目で「ちょと.....ごめんなさい。」とか言われないよね?

Kanjuさんのシャドーボックスは東京に持ち帰るだわさ。

ドヤッてしたいの。ドヤッてしたいの。

みなさんも時間のある方は参加してみてはいかがでしょうか。


では^^w



これだと思うんだ
全日が好きです。
ドーンとかバーンが好きです。

海坊主です。

先日ヒゲの人さんが
出張という名の...................出張で
東京に滞在してました。
(確か京都にもそういう人がいたような.....)

連絡をとりながら後日かえるやでおちあうことに。

子供の遠足のようにワクワクしながら待っていたら
なんと、あのモンキーズさんも来るというではないか!!
仕事もお忙しいようなのでお会いできる機会はなかなかないだろうな
と思っていたのでさらにワクワク。
前日は寝つき悪かったですもん。

いざ当日、
かえるやに着くとなにやらイカツイおやぢ達が(ゴメンナサイ
ガチキリコで対戦しているではないか。
あいさつをして硬い握手をするなり早速フリー
お二人ともまぁお強いこと。
クルトも元気なかったっす。

時の過ぎるのも早いのね、そういうときは。
7時から非公認があるので参加することになったはいいけど
おやぢ連中はソワソワしだす。
「ア、アルコールを......」

はやる気持ちを抑えながら大会参加。
デッキ:
バルガライゾウでドラゴン捲れたら強いんじゃね?(流星さんは欠員
1回戦:スバルくん
2回戦:カツオくん
ライゾウさんからの~が強かった。
決勝戦:モジャくん
ここまでモジャくんはモンキーズさん、ヒゲの人さんを
破って勝ち上がり。
おやぢのメンツかけて負けられない1戦。
初手にライフ2、石版1があって
ハンデスの無いデッキだったのでこれはイケるか、と。
そのまま順調にブーストしてメテオバーンで
ライザーとGILLが。トリガー踏まずに
ライザーアタックでギルクロス登場。

おやぢリベンジ達成とともに
かえるや非公認3回目の優勝。
勝利の雄たけびあげるよね、やっぱり。

2次会は「とんちゃらり」へ。

Kanjuさんと仕事終わりのさんも合流して乾杯。
いやぁみなさんスゴイです。
大きくて深くて熱くて優しい。
感服しきりでした。
いっぱいお話しましたけど楽しかった~!
いや楽しかった!!!

いつも言ってるけど出会いは素晴らしいね。

次はモンキーズさんの所へ押しかける予定。(塩撒かれたらどうしよう?)
いや、押しかけるもんね。

この大きな出会いに感謝!
素晴らしい人達に出会わせてくれたDMに感謝!

こういう出会いがある限り続けていくんだろうな~~


あ、次の日ヒゲの人さんとは連戦しました(ペロッ


では^^w

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
