海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
連鎖しちゃうぞ(は~と)
今日は9:00~14:30まで庭の手入れ。
間違いなく湯気でてたね。

海坊主です。

この前氷鏡さんにアドバイス頂いた連鎖を
自分なりにアレンジして作ってみました。

まぁアレグルさんとジャパンさんを
覚醒させたいデッキなんですけど。

氷鏡さんありがとうございました!!

では.....

[連鎖覚醒大爆発]


シーカイ ×2
ミルルン ×1

アクア・アナライザー ×2
パルピィ・ゴービー ×2
ペロリ・ハット ×2

アクア・ジェスタールーペ ×4
ルナ・ミステリーマンション ×1

タラリラ・クロウラー ×4
アクア・バスター ×2

ベリアルタ ×3

サイバー・G・ホーガン ×2

エナジー・ホール ×2



ヤッタルワン ×2
ドリーミング・ムーンナイフ ×2

ブロンズ・アーム・トライブ ×4

ブロンズ・チェーン・シックル ×2

フェアリー・ホール ×3


アレンジしたところは、
デッキ操作は強いかな?って事と、
ベリアルタからの連鎖でシーカイでて、
ベリアルタ戻したら強いんじゃね?と。
2コスの5000は強い!
大きなアタッカーいないからね。
あと、トリガー少しと城バウンス。

何回かいじってみってからまた調整します。
子供とやったときは、結構ワラワラ出てきた。

で、どうでしょうか? 氷鏡さん

よし、次はEGH作るかな。



以下コメ返し

<氷鏡さん>

ゼンアクは強いっすもんね。
4色は入れたいのがいっぱいあって悩みそうだから
今のところパス。

とりあえずフレイムアゴンで組んでみようかなと。

ん~どうなんでしょうね?

Kanjuさんのところで確認して、
早くルールを理解しなければ....











氷鏡
しっかりカードプールと相談した構築だと思います。

目の前にカードを見ない段階で書いた私とは、大きな違いが有りますね。

グッジョブです。

シーカイの採用はセンスを感じます。

ゴービーとアナライザーを分けて入れるのも、良い構築だと思いました。

EGHは赤黒緑なら、邪魂2種、クズトレ、未来設計図、ディメンジョン・ゲート、ハッスル、屑男は入れて置いて損は無いです。問題はサーチカードの少なさ。そこをどうするかですね。ゴッド・ガット辺りは必須かな。後は、ナスオやレインボー・ストーン、神秘の宝箱もおススメです。

ではまた。
2010/07/20(火) 23:19:21 | URL | [ 編集]
モルナ
これはおもしろそうなデッキですな。
今度このデッキでデュエルしましょう!!
2010/07/20(火) 23:55:25 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
