海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
EGH始動?
今日は水風呂2回入っちゃいました

海坊主です。

Kanjuさん考案EGH

デッキを作ってみようかなと。

プルケさん推奨?の黒単や全色、Kanjuさんの緑単も面白そうなんだけど.....

ジェネラルをフレイムアゴンにしてみたらどうかな?

色は赤黒緑。

色々悪いこと出来そう

それか、アクにして黒水緑タッチ黄色。

でも、いっぱい色入れるとオイラの脳がバーンとなると思うんですね。

みんなはサクサクいろんな事が浮かんできていいな~
俺なんか卑猥な妄想ぐらい.....

次会うときには何とか形にしたいですね



以下コメ返し


<やっしーさん>

いえいえこちらこそありがとうございました。

酒飲んでてテンション高めだったのですみません。

また対戦お願いしますね~


<モルナさん>

お~熱いお父さんですね。

プロレスはいいよ!!元気もらえる。

プロレス絡みのカードの名前DMで募集して欲しいんだけどね^^;

運転しながらハンドルに弓引きパンチしたら天才!!


<がががっちさん>

ずっとお世話になりっぱなしでありがとうございます。

2次会は自分の為に設定してくれたんだと勝手に思ってます...(涙

そしてクールオフメンバーにD・東郷がいたという事実....

また楽しく飲みましょうね。

それでは最後に自分に一言




馬鹿になれ!!!





スポンサーサイト
氷鏡
善悪は真っ先に狙われるので、リセット手段を多めに積んで置くと、良いと思います。

後、ルールが少し変わったそうなので、kanjuさんの所で確認すると良いかもです。

お疲れ様でした~

ではまた。
2010/07/20(火) 19:38:54 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
