海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イラッ!!
人の感性とか人間性を直接否定するって事はその人を否定することだよね?

海坊主です。

今日ちょっとムカついたことがあったんで。
重たいスタートですみません


え~とですね、朝からデッキ作っててですね、
1つしか出来てないという事実

マズイ!!明日だぞ!!
全然思いつかない。

一応覚醒編のカードメインにしたデッキ作ろうと思ってるんだけど
よく分かんない

今のところエンドオブザワールドのデッキだけ。
(出来たって言っても穴だらけですけどね。)

アレフは無理
ゴエモンキーは趣味に寄り過ぎて何も出来ず終わりそうなので却下。
ドラゴンは他の人がもっと面白いのを作るでしょう。

じゃあ、何?

ジャパンさんかアレグルさんを覚醒させるデッキを作ろう。
いや、作る努力をしてみよう。

ダメなら1個でいいや

いろんな人のデッキ見て参考にしよう!!



以下コメ返し

<氷鏡さん>

コメありがとうございます。

メモリーいいですね!!
確かにここで!っていうときに持ってないこと多いですからね。
ハイドロ 4→3
メモリー 1
で組みなおしてみます。

ちょくちょくブログも拝見させていただきます。

また意見を聞かせてください。

よろしくお願いします。

<ハルさん>

リンクの件ありがとうございます!

いえいえ基本引き弱いんです。
だから願掛けしたまでで.....
新弾だって多分5ボックス以上のお金を使っているかと.....

活躍できるデッキを作ってあげられるように頑張ります。

お会いすることがありましたら是非対戦お願いします!
氷鏡
うちのブログまで来てくれて、コメントもくれてサンクスです♪

こんな若輩のアドバイスで良ければ、いつでもしますよ~

覚醒編のカードで組んだデッキなら、自分はヤミノストライクさんとかでしょうか。
悪魔カッコいいですw

ジャパンとアレグル・・・蒼緑覚醒連鎖デッキなんてどうでしょうか?
低コストも並ぶようにして、水と自然の超次元をフル投入。
連鎖持ちクリーチャー以外をマナブーストのcip持ちクリーチャーにするというアイデアです。
マナも場も沢山溜まって面白いですよ、きっと。
2010/07/17(土) 00:31:10 | URL | [ 編集]
秋街道
ふふ、ついに海坊主さん所にたどり着いたぜ……!
>ジャパンとアレグル
ジャパンはテキストが無くてもステータスが強いヤツなので、
ドルゲとかと合わせるだけでも強いすねー。
テキスト活用ならやっぱりG-0でノーコス大量展開と派手に行きたい所す。
アレグルは、おれだと往年の種族デッキであるイニシエートやガーディアンなどに挟むかなという位です。
ビーストフォークと合わせてもリカバリー利かせやすいかなと思いますので、
この辺の方向は如何でしょう??
2010/07/18(日) 17:56:34 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
