海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いよいよ.....
明日から......



夏休み!!!!!

約一ヶ月間の休暇に入りま~す!!

羨ましいな~と思ってる人、結構そうでもないのよ
普段は体調が悪いからって仕事休めないんだから。
まぁ体調悪くなることがあまりない体なんですけど。
あ、でも食中毒で仕事いったことあるな...

ていうことで、この一ヶ月やらなきゃいけないこと、
やりたいことが結構あってですね、

「やらなければいけないこと」

庭の手入れ
家の雑用
子供の相手
ディズニーシー

「やりたいこと」

デッキをいっぱい作る
EGHも作りたい
子供達をFBに連れて行く!

どこの家のお父さん達も普段やっていることなんでしょうけど
仕事に行くと帰れないので長い休みでまとめてやるのです。
子供達も普段寂しい思いをしているでしょうから
目一で遊ぼうかなと
どこかで一回仲いい友達集めてDM大会も開きたいですね
でも一番は子供たちをFBに連れて行く!
オヤジが大好きな場所に連れて行ってコミュニケーションの楽しさと
大人達の凄さ、厳しさをドップリ感じさせてあげたい。
もしその時に居合わせていましたらよろしくお願いします!!

ここ最近のチイ散歩でSRの覚醒ボルメビ以外集まった^^
(ボルメビはいいの。子供持ってるし、高いし、パックから出たらラッキー)

頑張って楽しいデッキを一杯作るゾ


以下コメ返し

<がががっちさん>

いえいえこちらこそありがとうございました。
帰り道もとても楽しかったです。

クールオフではドップリお願いしますね~













モルナ
すごい良いお父さんですね。
私の父親なんか子供の相手なんぞあんましやりません。
子供さんがもしFBにきたら一緒にDMやりましょう。
モルナは子供と遊ぶのが大好きなのでご安心を。
2010/07/15(木) 01:22:32 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
