海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おやじデュエリストの集い
かんかん帽はいいと思う!! 海坊主です。

本日がががっちさんのお宅の近くに行く用事があったので
時間があれば会えないかな~と思いぶっ込みメールを入れると
快くOKが!!!

近くのデュエルスペースがあるお店で待ち合わせ(は~と)

アレフティナを買って色々物色していると
がががっちさん登場!!!

DMをしながら色々お話をして最後はガチっぽいデッキ対決。
ヒャックメーカウンター(がががっちさん)VSチャクラハイドロ(海坊主)
ビクビクしながらの戦いでなんとかLO寸前にクリーチャー並べて総攻撃でWIN。
(ただしじゃんけんは×、そしてががっちさんのトップ神

帰りも向かう方向が一緒だったので色々お話しを聞くことが出来ました。

いきなりの誘いを100%の笑顔で受けて下さったがががっちさん
ありがとうございました


今週はアレフ、ジャパン、エンドオブザワールドを手に入れたので
帰ったらデッキ作り。
クールオフまでに何個デッキ作れるかな~?
リバイブホールが足らん!!!



スポンサーサイト
がががっち
お疲れ様でしたー
新弾のめぼしいカードが無いなぁと思ったら
購入した後だったんですねw

クルオフではもっとガッツリお話しましょー
2010/07/14(水) 14:59:07 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
