海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
素敵な1日
今日は早くFBに行くことが出来ました。

なつきさんと久しぶりにお会いすることが出来て
なつきさん考案の魔王戦をやりました。

魔王-なつきさん    勇者-蓉子さん、俺

感想

「魔王ぱねぇ」

計略デッキがやばい!!
ジェニー2体出てくるとか、ランダムロスソとか何?
さすが魔王だね。人智を超えてる。

でもなんとか勝ちました!
蓉子さんにハヤブサで守ってもらいながらシーザー出して
無限掌、フルコマ。次に崩壊と灼熱。

ホントになんとかよ!
オーバーキルぎみに1ターンで決められるデッキがいいかな?
魔王強しっ!!て感じですね。
すげ~おもしろかったっす!

その後は、タルホさん、桜蜘蛛さんに誘われて違う店の大会へ。

使用デッキ-光穴入りハイドロ

一回戦-ボルコン ○

コントロールされる前に光穴からチャクラでゴリ押し。

二回戦-Bロマ? ○

MロマもBロマも見えてたんですけど相手が整う前に
チャクラ2体出て一斉攻撃。

決勝戦-穴入りシノビドルゲ?。たるほさん ×

少々事故りぎみ。
その間にジャパンに殴られてロスソ。
ほぼ何も出来なかったです。

今日はハイドロの出番がほとんど無かったです。

たるほさんおめでとうございます!

そして又FBに帰ってきてKanjuさん考案EGHをしました。
使用デッキ緑単(Kanjuさんありがとうございました。)

すごいプレイングに頭を使いますね。
盤面が出来上がってくると守りが無いだけに厳しかったです。
ナイトのデッキは色々かみ合って良さそうでした。
EGHのデッキは今度作ってみたいです。

DMではプルケさんのエンドオブザワールドやなつきさんの
オリジナル連ゴッドなどすごいワクワクするデッキとデュエルして
とても楽しかったです。

帰りにみんなでご飯を食べて充実したDMライフを送りました。

又帰ったらデッキを作ろう!!!
あっ、その前にカード整理か.....









スポンサーサイト
モルナ
皆さんでご飯を食べるなんて・・・。
なんか大人って楽しそうですね。
2010/07/12(月) 23:18:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
