海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
剥きました^^
昨日、覚醒編を剥きました。

SR 雷電の覚醒者グレート・チャクラ
   黒神龍エンド・オブ・ザ・ワールド

VR 啓示の精霊サンスクリッド
   終末の覇者アザファウスト
   爆竜トルネードシヴァXX(ダブルクロス)

   でした。

中身は良かったと思いますが、ただ一つ
欲しかった天雷王機ジョバンニX世が無かった.....

でもやっぱり1箱では欲しいカードは集まりませんね^^;
まだ新弾を使ったデッキは作ってません。

ま~チョコチョコ買いますか。



以下コメ返し

<h164さん>

いえいえこちらこそ楽しかったです。

又お会いできたときはDMしましょう!!


<モルナさん>

ありがとう。ただのクロンボじゃないよ!

新弾どうだった?後は少しずつあつめるよ^^

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/28(月) 23:15:04 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
