海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お疲れやした!!!
WHF行かれたみなさんお疲れ様でした^^

僕も行きたかったのですが子供達のピアノの発表会の為行けず

子供達も行きたがってたけどあえて話題に出さないようにしてました。

新弾の情報が色々判明してきましたね

まだカードが手元に無いので何とも言えませんが、
作りたいデッキやイジリたいデッキがちらほら...

とりあえず、

○ハイドロの改造
○新しいゴッドのデッキ
○ドラゴン
○ハンデス
○MM6のデッキ
○ナーガを使いたい!!

などなど.....

とりあえずの割にはいっぱいでてきた
多分相当挫折すると思うんですけどね。

新しいカードをメインにしたデッキは多分たくさんの
DMプレイヤーの方が作ると思うので、
まず、今あるカードメインにして少し差し込む感じかな~?

箱買いは1つの予定^^;
2つ3つはオヤジの小遣いでは無理!!!!!

週末は休みなので今からワクワクですよ!
スポンサーサイト
モルナ
私も箱を買う予定です。
1つだけですがwww
2010/06/23(水) 23:25:21 | URL | [ 編集]
海坊主!
> 私も箱を買う予定です。
> 1つだけですがwww

うん。俺も無理はしない^^;
後はトッキューや遊びに行ったときに
ちょくちょく買う幹事かな。
新しいデッキ組むよ~~!
2010/06/24(木) 21:10:58 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
