海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サイバー・G・ホーガンからの自分の気持ち
最近疲れが抜けづらくなってるのは年のせい?
いいや、気のせい。

海坊主です。

今回の記事はほぼDMに関係ないので
興味の無い方は丸無視でお願いします。

え~小1からプロレスファンです。

最初に気絶したのは小3のとき、中2の友達の兄貴に
フローリングでバックドロップされたときです。

特に好きなのは、J・馬場の全日本~NOAHです。
G・ホーガンというカードが出たときオヤッと思いました。

何故ホーガン?と...
もっといっぱい拾えるところあるでしょと!!

で、考えました。クリーチャー。

赤-ボルメテウス・S・ハンセン

ウィーーー!!!

黒-最恐の死神ベルヘル・J・ツルタ

いつ、何時、誰の挑戦でも受ける!

緑-崇高なる超人(ミサワジャイアント)

やっつける!!!

黄-覚醒の猛虎タイガーマスク

四次元殺法炸裂!

黄/黒-破壊聖者デンジャラス・K

イーーヤッ!!

赤/黒-不死身の剛腕K・コバシ

俺は、必ずこの場所に帰ってくる!!

赤/黒/青/黄/緑-世界の巨人J・ババ

アポッ!!!!!


まだまだあると思いますが、とりあえずこれぐらい。

色々考えるのも結構面白いかも^^


















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
