海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
完全に一人よがり
こんばんわ。

ヘヴィデスメタルやプライマルスクリームなど
曲や音楽のジャンルのカードが結構ありますよね。

で、私も好きな曲を何曲か紹介してみようかなと。

ジャンルはRockabilly

1955~1960の5年間ぐらいで本当に打ち上げ花火みたいに
バーンとなって消えていった音楽です。
(根強いファンはいっぱいいますよ!僕も含め^^)

もうすぐ夏なので夏っぽい曲を選んでみました。

Jimmy Gray - Two Timer

Haisil Adkins - Truly Truly

Benny joy - Come Back

Mickey Hawks & The Night Raiders - Bip Bop Boom

どれもすごい熱い曲です。
多分YOU TUBEで聞けると思いますので興味のある方は
是非聞いてみて下さい。

Wizards of the Coast はアメリカだよね?
Rockabillyはアメリカ発祥です。
もしかしたら中の人に拾われたりして

無いか...

これからもたまに好きな曲を紹介していこうかなと思います。

では今日はこの辺で。^^w













スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
