海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そういえば...
つい先日、某所のジャスコに買い物に行ったとき、
雑誌コーナーにコロコロGがありました。

買おうと思って本を取ると、カードだけが抜き取られていました。

取った奴に一言、
「ふざけるな!!、少しづづ小遣いを貯めて頑張って買ってる人が
いるんだぞ。お前みたいな奴がみんなとワイワイやってると思うと
すごいムカつく。」


だけど聖域を使ったデッキやドラゴンデッキを作りたくても、
シングルで買うと高いし、2冊、3冊買わないといけない。
1冊440円で2~4冊は小学生にはキツイよね。
それとこれはプルケさんもブログで言ってましたが、
本は1冊あればいいから、余った本はポイでしょ。
エコの時代に環境にもよくないし、小さい子がそれを見て
育ったら怖いよね。

売る方も沢山売ってナンボだからしょうがないのかなと思うけど、
もう少し違う方法はないのかな?

1冊600円で2枚つけるとか。

どうしても欲しいという気持ちも分かる
でも、盗むのは犯罪だから絶対に良くない。

楽しくデュエルをするためには、
やってはいけない事は絶対してはいけないと思う。

自分にも言い聞かせてこれからも楽しいデュエルをしよう!!!






スポンサーサイト
モルナ
こんにちは。モルナといいます。
ハルガさんの友人で時々FBにきています。
この前いっしょにデュエルをしたのですが覚えてますか
どうぞ今後ともよろしくお願いします。
2010/06/05(土) 22:54:38 | URL | [ 編集]
海坊主!
> こんにちは。モルナといいます。
> ハルガさんの友人で時々FBにきています。
> この前いっしょにデュエルをしたのですが覚えてますか
> どうぞ今後ともよろしくお願いします。

こんにちは。
もちろん覚えてますよ^^
いえいえこちらこそよろしくお願いします。
また一緒にDMしましょう!!
2010/06/06(日) 11:47:03 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
