海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
悲しいッス
おはようございます。

昨日は、FBでエントリーデュエルとデュエルロードに参加。

楽しく遊ばせてもらいました...が

悲しい出来事が.....

昨日のデュエルロードは夜の開催にもかかわらず
多数の少年少女が参加。(多分5人くらい)
(おじちゃんと遊んでくれた子達ありがとね^^)

普段はあまり小さい子が参加しないので(僕が見てないだけかも)
想定もせずに小さい子には俄然嫌われてるであろうハイドロをチョイス。
1,2回戦はぜんぜん回らずサラっと敗北。
3回戦は5年生でした。(家の長男と同級生)
グルグル回って完勝。

そして、事件の4回戦
相手は3年生。
そう、グルグルなの。
そしてやっぱり完勝
試合が終わって一言

「ありがとうございました。イヤなおじちゃん!」



の~~~ん!!!

そうだよね.....
間違いなくイヤなおじちゃんだよね.....

小さい子が来るならデッキ変えとけば良かった><
ホントにごめんね。
普段は使わないんだよ。

これに懲りずにまたFBに遊びに来てね。

僕は帰って枕を涙で濡らしました。

でも、すごい盛り上がって楽しかったッス!!

今度はどのデッキを持っていこうかな?







スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
