海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さあ、どうしようかな?
気持ちがいいくらい当たらないのです。

昨日もからっきしだしまさに下手の横好きでござる。

が、しかし本番はゴール前までドキドキ出来るような
  予想をするぞ!!!!!

◎アパパネ  すごい悩みましたが3着までなら安定かな?
         ただ、そこまで強いとは思わないし、秋頃には
         どうなってるんだろうって感じ。
         前走は負けてはいけないような気もする。 

○ラナンキュラス  ◎にしようか迷った^^;
             ずっと1400使ってるけど1600~の方が
             いいんじゃね?って感じ。
             馬体も大きな方じゃないし枠も良さそう。

▲アプリコットフィズ  体重がどうかなと思ったけど-4ならなんとか。
              底が割れてない点では面白いかも。

△エイシンリターンズ  何となく
△ギンザボナンザ    頑張れキタムラ!!!
△サウンドバリアー   ハマってね(は~と)


桜花賞G1
 
3連複軸1頭

⑨-②③⑪⑮⑯


お願いします!!!          













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
