海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まいった^^;
土曜日、用事があり新弾購入をあきらめてましたが
神様は見捨てなかったですね。
予定よりかなり早く終わり4:30帰宅。

サッカーから帰ってきた長男とダッシュで買いに行きました。
二人で箱開封。

親父、ロマノフカイザー・NEX
息子、バロム・モナーク

をそれぞれGET!!!

当日はカードを眺めながら消灯。

日曜日、朝から昭和記念公園へ。
サイクリングしながらときどき遊んで、一家団欒を満喫。
夜、デッキを組もうとしたら、
鬼のような睡魔が.....
結局、オリジナルハートを使ったデッキしか組めず><

折角頑張って買いに行ったのに.....
仕事上、次組めるの土曜日。

何やってるんだろうか?


しっかりしろ俺!!













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
