海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
これだと思うんだ
全日が好きです。
ドーンとかバーンが好きです。

海坊主です。

先日ヒゲの人さんが
出張という名の...................出張で
東京に滞在してました。
(確か京都にもそういう人がいたような.....)

連絡をとりながら後日かえるやでおちあうことに。

子供の遠足のようにワクワクしながら待っていたら
なんと、あのモンキーズさんも来るというではないか!!
仕事もお忙しいようなのでお会いできる機会はなかなかないだろうな
と思っていたのでさらにワクワク。
前日は寝つき悪かったですもん。

いざ当日、
かえるやに着くとなにやらイカツイおやぢ達が(ゴメンナサイ
ガチキリコで対戦しているではないか。
あいさつをして硬い握手をするなり早速フリー
お二人ともまぁお強いこと。
クルトも元気なかったっす。

時の過ぎるのも早いのね、そういうときは。
7時から非公認があるので参加することになったはいいけど
おやぢ連中はソワソワしだす。
「ア、アルコールを......」

はやる気持ちを抑えながら大会参加。
デッキ:
バルガライゾウでドラゴン捲れたら強いんじゃね?(流星さんは欠員
1回戦:スバルくん
2回戦:カツオくん
ライゾウさんからの~が強かった。
決勝戦:モジャくん
ここまでモジャくんはモンキーズさん、ヒゲの人さんを
破って勝ち上がり。
おやぢのメンツかけて負けられない1戦。
初手にライフ2、石版1があって
ハンデスの無いデッキだったのでこれはイケるか、と。
そのまま順調にブーストしてメテオバーンで
ライザーとGILLが。トリガー踏まずに
ライザーアタックでギルクロス登場。

おやぢリベンジ達成とともに
かえるや非公認3回目の優勝。
勝利の雄たけびあげるよね、やっぱり。

2次会は「とんちゃらり」へ。

Kanjuさんと仕事終わりのさんも合流して乾杯。
いやぁみなさんスゴイです。
大きくて深くて熱くて優しい。
感服しきりでした。
いっぱいお話しましたけど楽しかった~!
いや楽しかった!!!

いつも言ってるけど出会いは素晴らしいね。

次はモンキーズさんの所へ押しかける予定。(塩撒かれたらどうしよう?)
いや、押しかけるもんね。

この大きな出会いに感謝!
素晴らしい人達に出会わせてくれたDMに感謝!

こういう出会いがある限り続けていくんだろうな~~


あ、次の日ヒゲの人さんとは連戦しました(ペロッ


では^^w
スポンサーサイト
ヒゲの人
どもです!
仕事で出張ですよ~

・・・・・一応は(笑)

ホント大変お世話になりました。
御蔭様で凄く楽しい時間をすごさせて頂きました。

そうやって私をコワイ人みたいに・・・
こんなプリチーフェイスを捕まえて、僕は全然コワイ人じゃないですから。

又、お邪魔させて頂いた際には是非是非遊んで下さいね。

2011/11/14(月) 19:10:50 | URL | [ 編集]
海坊主!
ヒゲの人さん

こちらこそありがとうございました。

ぜ、全然怖くなんかないんだから....

また、お会いした時は
ロックアップからガッツリお願いしますね。
2011/11/14(月) 21:34:48 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。