海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
10月のクールクールオフ告知
どうも海坊主です。

クルオフの告知です。
みなさん是非是非参加して下さいね!

10月の関東地区クールクールオフ開催のお知らせです。
幹事はハムです。よろしくお願いします!
新参者なのにこんな大役!すっごい緊張しております。
一条さんの開催広告が見事だったので以下コピペ-----

【開催日時】2011年10月29日(土)
 ・募集期限は26日(水)まで。
 ・女性限定特別ルール継続!

■一次会(フリープレイ)開催場所■■■■■■■■■■

 ・カラオケ「歌広場」池袋西口店
  http://www.utahiro.com/tenpo087.htm
 (現地集合ですが、場所がよく分からない場合は池袋駅西口で合流可)   
 ・時間    11:00 ~ 20:00頃
 ・料金    \1000 + 昼食代ほか飲食代(食べた人の実費)

(※注意事項)
 ・遅刻、途中退場OKです。事前に連絡ください。
 ・料金は入室時にお支払い下さい(特に遅刻者)
 ・昼食は外食の人が多い場合、まとめてではなく個別注文となります。
 
■二次会(飲み会)場所■■■■■■■■■■■■■■■

 ・池袋駄菓子バー
  http://r.gnavi.co.jp/g485010/
 ・時間    20:10 ~ 22:10
 ・コース   ¥2900 2時間飲み放題+料理5品+駄菓子食べ放題

一度下見に行きましたが、食べれる駄菓子の種類が半端なかったですw
お酒や料理に舌鼓をうつのもいいですが、童心に戻って、食べたいお菓子を手に取ってみるのはいかがでしょう?

 
■女性限定特別ルール■■■■■■■■■■■■■■■■

 ・女性がいると華やぐ!というわけで、
  新規参加の女性は1次会は0円。2次会の参加費は半額とします!
  ☆新規女性参加者を連れて来たメンバーは2次会参加費より500円割引!
  ☆カードゲーマーじゃない女性でも、もちろんウェルカムです!
  ☆既に参加されたことのある女性は通常の金額でお願いします。

■参加に際して■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 ・参加希望の方は下記フォーマットを利用して
  書き込み(コメント)をしてください。
 ・事前にメッセージで幹事と連絡先を交換しておきましょう。
 ・当日は看板や目印は掲げませんので、幹事に連絡してください。
 ・分からないことはmixiトピ内またはメッセージ、
  あるいはコメントでも、幹事にお聞きください。

■精一杯のオシャレで!■■■■■■■■■■■■■■■

 「クールクール・カードゲーマーズ」のオフ会です!
 客観的にカッコいいかどうかはさておき、
 『自分的には必死』という格好で来てください!
 オシャレはアティチュード!(普通に清潔な服装であればOKです)

■参加用フォーマット■■■■■■■■■■■■■■■■

【名前】HNで結構です。
【1次会参加】○ or ×(△の場合は、早めに連絡をください)
【2次会参加】○ or ×(△の場合は、早めに連絡をください)
【参加人数】お連れ様がいる場合は複数
【持って行くカード】プレイしているTCG名
【補足】意気込みなど

・記入例
【名前】海坊主
【1次会参加】○
【2次会参加】○
【参加人数】1名
【持って行くカード】DM、MTG(EDH)
【補足】みなさんとお会いできるのを楽しみにしてます。

それではみなさま、よろしくお願いします。


俺、仕事なんですよね.....
仕事が早く終われば行けるかな?
行けるのか、おいっ!!!


では^^w













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
