海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
BBQオフ
ども。
黒くても日焼けでヒリヒリ海坊主です。

先日、我が家でBBQやりますた。

参加メンバー

・おっぽれさん
・ふっくらくん
・Deadmanくん
・しゅうくん
・たるほくん
・パラくん
・トマトくん
・Kosiikaくん
・Sectくん
・海坊主一家

????????????
何これ?
まるっきりFBから流れてきた感じよね。


ちなみに1番乗りは
チャリで颯爽と登場のたるほくんでした。

子供達は当然のテンションMAX
DM、EDH、ヴァンガード、トランプ、スマブラ(wii)
なんかやって非常に盛り上がってましたよ。
とりあえずDeadman君にサインもらってた、6人分。
ホントありがとね~(涙

1番盛り上がったのは.......
...........................choochooたるほトレイン
YouTubeあたりで流したら上位いけるかも?
小島よしおのようにブレイクできるか?たるほくん!

あと3代目チャック(名前非公表)

面食い娘のお気に入りはパラくん
ただ、赤は似合わないって言われてた
(ある意味パラくん全否定)
イカサマ勝負師がトランプでパラくんフルボッコしてた。

次男はたるほくんをお兄ちゃんって呼んでた
途中カブトムシ獲りに行って4匹捕まえて帰ってきた。
次の日もお兄ちゃんって呼んでた。

長男はSectボーイに何故か対抗心メラメラでした。
なんなんだろうね?よく分からないけど
1番年が近いからかな?

嫁のお気に入りはトマトくんとKosiikaくん
「今の若い子はみんなかっこいいね~!」だって。
Deadmanくんとしゅうくんは賢そうだって。
Deadmanくんはスマブラでも抜群の強さをみせてたね。
さっすが~~!!!
おっぽれさんの差し入れ焼きドーナツでテンション上がって
ふっくらくんのもち肌にビックリしてた。

俺、ふっくらくん、しゅうくんで金銀闘技場イベクエ行って
瞬殺されたのは内緒。

さすがにみんな良く食べるね。
若いって素晴らしい!

俺?
Mr.裏方

そそ、ががさんに忠告されてたけど残念ながら
パラくんイエローカード出たんでね。
次、屋上。
と言っても屋上無いんで井の頭公園。

ほんとにみなさんありがとね!
メチャクチャ楽しかったしいい思い出になりました!

今度は水曜日か週末に合わせてやれたらいいですな。

京都、横浜、それから西に行ってしまった人も参加できたらいいよね。
言っても30オーバーうちら夫婦だけだったんで。
きっと心強いはず!!!


また企画するのでそのときはよろしくです!!!


では^^w



スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
