海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
毎年恒例の企画。みなさんも参加してみては
ご無沙汰でござった!!

海坊主です。

色々大変だったのさ。
腰痛ぇし、ガイアール飛んでくし.....

まあ俺はどうでもいいですけど

栃木のリアルガチムチデュエリスト
虎さん http://toranomaki0528.blog109.fc2.com/ が
毎年恒例の企画をしています。

以下転載

【告知】 エピソード・ゼロ・キャンペーン 【オリカ募集】

1、募集テーマ:『“サイキックではない”エイリアンorハンター・クリーチャー』

2、キャンペーンの流れ

  ・虎にメールするか、この記事に非公開コメントで応募
  ・締切(8/12)に公開後、虎&特別審査員4名による匿名状態での審査
  ・応募者のみ、虎の考えたオリカがどれかをメールまたは非公開コメントで応募
  ・上位3~4名&オリカ当て当選者をブログにて発表、プレゼント発送

3、注意事項

  ・応募はお一人様1回まで(複数応募が発覚した際には無効とします)

  ・意図的に悪意が感じられると判断したものは無効とします

  ・締切は8/12(金) 22:00まで

  ・全カードを発表後、虎のカードを当てるキャンペーンに応募できます
   (応募は任意・こちらの締切は全カード発表時に告知します)

  ・テキストに不備があると判断した場合、修正をお願いすることがあります
   またこちらで修正できるようなものは、発表時に修正することがあります

  ・上位者&キャンペーン当選者には、住所等をお聞きします


4、審査員

  審査員長…虎(ゆきりん推し)
  審査員…一城なつきさん(ジェニー推し)
        Yoshiki the Deadman(エル・アンドレ推し)
        プラトさん(ミミちゃん推し)
        ニシハラさん(ムスカ推し)


5、上位賞:以下のセットを上位から順に選んでもらう(3名まで)

    ・WINNER版ガイアール・ゼロ&プロモ版ガイアール・ゼロ

    ・復活の祈祷師ザビ・ミラ&プロモ版ガイアール・ゼロ

    ・時空の賢者ランブル&プロモ版ガイアール・ゼロ×2

   ※応募総数が100枚を超えた場合のみ、以下の賞品を上位賞に“追加”します
    (追加の場合、上位4名までの贈呈となります)

    ・WINNER版ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン&プロモ版ガイアール・ゼロ

  コレ虎で賞:虎の応募したカードを当てた人の中から抽選で1名に秘密の激レアプレゼント贈呈

   ※メールまたは非公開コメントの件名に「コレ虎で賞」と記入の上、
    必ずHNとカードの番号を書いて下さい(内容に不備がある場合は無効とします)
 

6、応募テンプレート

  HN:(ハンドルネーム、ニックネームなど、全カード発表時に公開してよいもの)
  
  【カード名】【 文明】【マナコスト:  】
  【種族:   】【パワー:  】【マナゾーンに置いて発生するマナ数(1の場合は省略)】
  ■効果
  FT:(フレーバーテキスト・任意)

  【解説】3~40字程度で簡潔に(長いと勝手に省きます)

  ・応募例

   HN:オトメチックグレンオー

  【怒髪天ダキテー・ドラグーン】【火文明】【マナコスト:6】
  【種族:ティラノ・ドレイク/ハンター】【パワー:6000】
   ■このクリーチャーまたは自分の他の火のハンター・クリーチャーをバトルゾーンに出した時、
    相手のパワー3000以下のクリーチャーを1体選び、破壊する。
   ■相手のクリーチャーが破壊された時、そのターンの終わりまで、
    このクリーチャーはシールドをさらにもう1枚ブレイクする。
   ■W・ブレイカー
   FT:「さあ、お楽しみの時間だぜ」 -怒髪天ダキテー・ドラグーン

  【解説】番長っぽいから、きっと帰ってくる気がする。

7、宛先(メール)

  wa25487☆ca3.so-net.ne.jp(☆を@に変えて送ってください)

みなさんも是非参加してみては

俺も参加しようと思うんですけどなかなか思いつかなくてですね。

無い頭絞ってみましょうかね。

ちなみに俺は綾瀬はるか推し(は~と


では^^w




宣伝ありがとうございます!
海坊主さんだけでなく、お子様たちのご応募もお待ちしてます☆
2011/08/09(火) 20:17:59 | URL | [ 編集]
海坊主!
>虎さん

そうですね!
でも訳わかんないと思いますよ(自分も含めて

希望込みのネタで勝負!
2011/08/09(火) 22:56:58 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
