海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
何か、ね。
どもども。

先日近くのホームセンターに行ったら

カブトムシ
オス 598円
メス 498円

で売ってた...

そしてそれを物色している親子。

「裏の林で獲れますよ~」

って心の中で言いました。

お金は使わないと世の中回らないからね。
うん、間違いない!

海坊主の近況ですが
諸事情によりモチベーションが全然上がらないのですよ。

全然ダメ...

DMの新弾も買いましたが剥いただけでまるっきり触ってないし。

SR
ザビ ミラ
シンリョク ガリバー   が出ました。

元気が出たら弄り出します


では^^w
スポンサーサイト
チアキ
カブトムシ高いですねw
今日3匹採れましたよw
DM自分は資金少なくて新弾買ってない状況です
2011/07/01(金) 01:05:17 | URL | [ 編集]
海坊主!
> チアキさん

もうビックリです。
高いよね~!!

家の方は開発が進んでて昆虫の棲家が減ってきてます><
近年獲り方や獲れる木が分からない人が増えてきてるんですよね。

DMは新たなスタートを切ったばかりですから
ゆっくり行きましょうね。
2011/07/01(金) 11:07:45 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
