海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最近気になること
JINみて泣いてました。

海坊主です。

年取ると涙腺緩くなるってほんとよ。

この前某有名人がつぶやいてました。

「綾瀬はるかは至高」だと。

うん、間違いない!

そんな訳で今回は色んな方面で最近の気になる事をちらほらと。

DM

スタートダッシュがもうすぐ発売ですね。
余裕で2つ買い。
でも、プロモ欲しいから2回並ばないとね。
コロコロも当然買いましたよ。
ダッテ、トラ、スキ....
トリプルダッシュデュエルもチャンスあれば参加したいな~
こんなヘタレおやぢでよければどなたかチーム組んで下さいませ。
5月発売のK・D・Rも楽しみだしね
ワクワクと同時に財布が心配でござる。

神・氷室京介

被災者支援ライブを6/11に東京ドームでやるらしい

しかも全曲BOOWYの曲!!!!!!!!!!!!!

これね語ったら寝れないね。
脳汁溢れてる人いっぱいいると思うね、俺含めて。
BOOWYは俺のJ・ROCKでは最高にして最強。
ソロになってから歌ったことの無い歌もやるらしいし。
チケット取れないだろうけどトライしてみます。

プロレス

こちらも被災者支援でメジャー3団体が合同開催するらしいです。

開催することはとても素晴らしいんだけどあまり興味が湧かないんだよね。
根っからのプロレス好きだしプロレス歴も長いけどね。
初めて気絶したのは小1のとき友達のお兄ちゃんに
バックドロップで投げられて


それぞれの求めてることが違うし
見せようとしてるところも違う。
俺の好きなプロレスをする人が少なくなってきたからかな。
こういうこと言うと夢がないかもしれないけど、
自分の団体で頑張った方がいいと思う。
もしくは、同じプロレスを求めてる人達でやるとか。
会社絡むとなんか、ね.....

競馬

24日からかな?
WIN5という新種馬券の発売が始まります。
といってもまだI-PAT限定みたいだけど。
これは指定された5レースの勝ち馬を全部当てるというもの。
MAX支払いは2億円で残金は繰越。
夢はあるけどね.....
ロト6よりは確率いいんじゃないかな?
ガッツリやる気はないけど家族の誕生月かなんかで買ってみようかなと。
春のG1シリーズもスタートしてるし皐月賞あたりからまた
当たらない予想でも書きますかね。


では^^w




スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
