海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
虎さんがキターーーーー!!!!
昨日我が家に栃木が生んだガチムチプレイヤー
いや、猛獣
いや、リアルコワメン
いや、リアル怖い人
こと、虎さんhttp://toranomaki0528.blog109.fc2.com/
がやってきました。

まぁ子供達の興奮のしかたっていったら尋常じゃないよ。
来るって決まったのが前の日曜日でそっからの
カウントダウンからスタートね。

長男「か~っ!あと6日待てねぇー!!」
俺 「いいから待ってろ。」
次男「興奮してなかなか眠れない」
俺 「早く寝ろ。」
長女「早く会いたいな。虎さんてイケメン?」
俺 「ん?あぁイケメンイケメン(適当」

ずっとこんな会話の繰り返し。

で、当日の朝は
男二人「興奮して5時半に起きた。」だって。
遠足じゃねえっつうの!

待ち合わせの吉祥寺駅でドンピシャ遭遇。
ヨドバシで俺はパックを
虎さんはオーズのメダルケース?を購入。
んで井の頭公園を通って一路我が家へ。

家に着くなり早速デュエル。
不滅オロチ、G・ホーガン、ラストストームなどなど
当然ボコられる訳で.....
それでも1,2回は勝ったのかな?

お昼は家族+虎さんで近くのすき屋へ。

午後は長男の友達も来てガッツリデュエル。
みんなにサインして交代でデュエルして写真も撮られて
まるっきりアイドル!(ホントの虎さんを知らないからね...

途中で娘のリクエストでおはじきしたりUNOしたり
まあ楽しそうなこと。

ディナーは奥さんの手作り餃子。
皮から手作りでこれが美味しいのです!!
(娘が虎さんにハート型餃子作ってラブ注入してた。)

時間ギリギリまでデュエルしてました。

お別れをして娘と風呂入ってるときに
「虎さんかっこ良かった~...」とポツリ。

家の奥さんも
「落ち着きがあって、しっかりしてるわね。物静かで。」

ん?物静か?モノシズカ?
猫科だから猫被ってるんですよ...

虎さんにたくさん遊んでいただいて子供達も
いい思い出になったと思います。

ほんとにありがとうございました!

次は夏にでもたくさん呼んでBBQでもしたいな。

では!



スポンサーサイト
お招きいただいて、ありがとうございました。
私もお子様たちと遊びたかったので、念願叶って嬉しかったです。
本当に楽しかったので、また是非お邪魔させてください。
それまでに、おはじきの腕をあげておきます☆

栃木でもお待ちしてますのでw
2011/04/03(日) 12:01:09 | URL | [ 編集]
海坊主!
虎さん>

ほんとにありがとうございました!

家の娘は惚れてましたね(は~と

また来て下さい!

機会があれば栃木襲撃しますから。

そのときはよろしくどうぞ!!
2011/04/03(日) 13:37:37 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
