海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新弾結果...そしてサイキック作ってみました
こんにちは、海坊主です。

新弾剥きました。

結果.....

SR 大神砕グレイトフル・ライフ

VR 百獣王ミリオンデス
  大河海嶺・K・アトランティス
  天運の覚醒者ライトニング・ファイブスター
  剣豪の覚醒者クリムゾン・GENJI・XX

.....リベンジ決定!!!

普段は1BOX買って後はパックで運試しなんですけどね。

自分の欲しいのがあまり出なかったので。

そして8時過ぎチャリ飛ばしてリベンジしてきました。

SR 最凶の覚醒者デビル・ディアボロスZ

VR ファイナル・ドッペル
   百獣王ミリオンデス
   大河海嶺・K・アトランティス
   剣豪の覚醒者クリムゾン・GENJI・XX

リベンジ成功かな?D・ディア出たしね。
まだまだ欲しいのあるけどあとはボチボチ買っていきます。

で、今まで色々なサイキックが出てきたじゃないですか?

僕もサイキック作ってみました。
 
では.....


7  [超次元バックドロップ・ホールド]

■自分の山札を見る。その中から名前に<パラドックス>とある
 クリーチャーを1対選び手札に加える。

■バトルゾーンに自分の、名前に<仏のがががっち>とある
 サイキック・クリーチャーがなければ、<仏のがががっち>
 を1対、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。

40  [仏のがががっち]

      エンジェル?コマンド

ブロッカー

■覚醒ー自分のバトルゾーンにあるパラドックスくん
      バトルゾーンを離れたときこのクリーチャーをコストの
      小さい方に裏返す。

■このクリーチャーはアタックしない。
                      
11000         




18  [仏の顔もがががSP]

      コマンド・サンボ

■このクリーチャーが出た次のターン、相手プレイヤーは
 アタックすることが出来ない。

■このクリーチャーが出た次のターン、相手プレイヤーは
 自分のタップされているクリーチャーをアンタップすることが出来ない。

■このクリーチャーが相手クリーチャーとバトルする時、
 バトルする代わりに、その相手クリーチャーを破壊する。

■Q・ブレイカー

24000       真っ黒 




.........すみません

ほんとにいろんな方向にごめんなさい.....

でもみんなきっと笑って許してくれるはず。

細かい説明はいらないと思います。

コストの逆転?

さぁ、なんのことやら...

あ、苦情は一切受け付けませんから。

とりあえず、ベルベルとホーガン・ブラスターを使った
デッキを作ってみたいですね。

では!

                   
                                    




















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
