海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
WHF
大変ご無沙汰しております。

新年いかがお過ごしでしょうか?

海坊主です。

土曜日のWHFに参加してきました。
出会いがいっぱいでした^^

◎腹痛に会う

 持病なんですよ、これ。
 上流階級の出なので温度の寒暖の差に弱いの。
 お腹いたいいたいになっちゃうの。
 
◎FB勢クールオフ勢に会う

 最近はなかなか遊びに行けないから久しぶりに会えて
 嬉しかったね。

 しかし蓉子さんは何故に徹夜なのだろうか...

◎サメに会う

 これね、まさかだったね。
 びっくりよ!!
 ただ相手が悪かったね。
 だって俺、リアルシャークハンターだったからね。
 一連の流れを追ってみます。

 俺の前を家の二男(小2)が歩いててその横で中~高ぐらいの
 4,5人グループがいたの。
 その中の一人が、
 「今日はシャークできねェ!!」って言いながら
 カードをパチパチ。
 こいつらシャークかって思ってたら
 家の二男に
 「ねえ、お兄ちゃんとカード交換しようか?」って言ってきたの。
 二男は
 「ううん。しない」って
 そしたら、またサメが
 「やっぱ今日はシャーク出来ねえな!」って言ったのよ。
 カチーンときたね。
 ここからは俺とサメの会話です。

 海「おいてめえ、何うちの子にシャークしてんだよ!」
 鮫「いや、違います...」
 海「お前らの会話さっきから聞いてんだよ!」
 鮫「いや、1500円で...」
 海「は?さっき交換て言ってただろ。調子乗ってんなよ!」
 鮫「はい。すみません...」

 てなわけでシャークハント終了。
 
 相手が悪かったと思うよ。
 かなり威圧したから。
 大人げないと思う方もいると思いますが
 昔お世話になった船員さんに言われたの

 「サメを相手にする時は

 覚悟を決めないと。

 でないと自分がやられる」


 だから僕、怖かったけど頑張ったよ、うん。

◎真木さん、Kさん、ゆうこさんに会う

 うれしかったです。
 またお会い出来るなんて。
 でも俺よりも子供たちが凄かった....
 完全にかかってたね※1

 ※1かかる
 (競馬用語です。
 入れ込む。コントロールが利かなくなる。
 テンションMAX状態になる)

 お仕事中なのに優しく接していただいて
 サインまでいただいて。  
 本当にありがとうございました。

◎渋滞に会う

 家の奥さんが幕張のアウトレットに来ると言ったので
 帰りは車で帰ることに。
 しかし、まあ動かないこと。
 普通なら1時間半ぐらいなんだろうけど
 3時間かかった.....

 はい、クタクタでした。
 
 でも子供たちは凄い楽しそうでしたし
 とてもいい思い出になったと思います。

 俺?
 ギャラクシー出ませんでしたけど、何か?
 アッパーの大会が無いともてあましちゃうよね?
 いっそのことおやぢ限定大会とかどうでしょう?
 30歳以上。子持ち限定とか?

 ないか.........

 疲れたけど楽しかったですよ。
 次回も行きたいなぁ...


 


 
 
スポンサーサイト
がががっち
怖いわー
ぼく、サメを狩るなんてできないもん。
無言で顔近づけて
謝るまで相手をみつめる。
くらいしか
できないわー
2011/01/23(日) 20:25:11 | URL | [ 編集]
ぼく泳げないんで鮫ハンターさん尊敬しちゃいます。
お子様たちにご挨拶できなかったので、
ご迷惑でなければ今度遊ばせてください☆
2011/01/23(日) 21:00:40 | URL | [ 編集]
ヨッシー
こんばんわ。
サメさんも、相手が悪いよね。
もう幕張では、リアルシャークハンター都市伝説スタートしたよね。
来年からサメは出ないですねー。
2011/01/23(日) 22:09:04 | URL | [ 編集]
やっしー
ごぶさたしてますー。
海坊主さんに凄まれたら
大人でもかなり怖く感じると思いますw
2011/01/23(日) 22:28:49 | URL | [ 編集]
海坊主!
> 虎さん

家の子供たちも会えるのを
楽しみにしてたんですけど
残念です。
今度会えたら是非遊んでくださいね。

ただ、食べないで下さい......
2011/01/24(月) 15:33:52 | URL | [ 編集]
海坊主!
> ヨッシーさん

 そう思います。
 これから鮫さんが
 少なくなればいいんですけどね。

 出張という名目の首都襲撃はいつごろでしょうか?
 また会えるのを楽しみに待ってます!!

2011/01/24(月) 15:35:36 | URL | [ 編集]
海坊主!
> やっしーさん

ごぶさたです!!
お元気ですか?
いやいや僕なんか
全然ですよ。
上流階級の出なので
上品オーラが溢れ出てると思います。
今度またご飯食べに行きましょうね!

2011/01/24(月) 15:37:27 | URL | [ 編集]
海坊主!
> がががっちさん

いや怖くないですよ~
心臓バクバクですよ~
ってかががさんの睨みは
漏らすレベルですね、きっと。
2011/01/24(月) 15:38:28 | URL | [ 編集]
ジャガー
WHFお疲れ様です

サメトレーダーはホントに参りますよね

海坊主さんの対応別におかしくないと思いますよ?

久しぶりの更新お疲れ様です

またの更新楽しみにしてます!
2011/01/24(月) 16:39:24 | URL | [ 編集]
海坊主!
> ジャガーさん

 はじめまして。
 コメントありがとうございます!!
 いるとは聞いてましたけど
 家に来るとは思はなかったですね。
 まぁこれを機に止めてもらいたいですけどね。
  
 みんなで楽しくTCG出来ればいいんだと思いますよ。

 あまり中身のあるブログではないですけど
 よかったらまた覗いて下さいね。
2011/01/25(火) 14:56:32 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
