海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お馬の時間 エリザベス女王杯
天皇賞いただきました!!

まんまでしたけどね。

ペルーサ出遅れなかったら勝ってたでしょ?
ダメかと思ったけど吹っ飛んできたからね。
でも全てにおいてしっかりしてるブエナは強いね。
まあ俺はペルーサが1番だと思ってるけど。

エリザベスですね。
興味は1点かな?

5冠なるか?

ではいってみましょうか。

エリザベス女王杯 GⅠ

◎メイショウベルーガ 男馬の1流どころと当たって力つけてきたし
              結果出してきたしね。ここ目標だったし。
              アパパネやっつけるならこの馬かなと。

○アパパネ       しょうがないかな。強いし。ただ疲れでたみたいだし
              あくまでも目標は前走でしょ。
              ただ勝って欲しいよね。

▲アーヴェイ     良さそうね。なんとなく。外国馬は買うなら穴馬
△サンテミリオン   こんなもんじゃないでしょ。この馬
△アニメイトバイオ  勝てるの?目標は前走でしょ?この馬も。
△リトルアマポーラ  なんかいいらしいね。俺この馬今まで買ったことない。
△セラフィックロンプ 穴っぽいな~。超気になったので。

 
京都11R3連単 フォーメーション

⑤⑨-⑤⑨-②⑦⑫⑯⑰
⑤⑨-②⑦⑫⑯⑰-⑤⑨

スノーフェアリー いい名前。とってもいい名前。でも買わない
           欧州の馬は日本の馬場合わないと思うの。
           来たらDMファンに怒られるかな?

で、お願いします!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
