海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もうひとつの楽しみ
息子 「お父さん。食べたい悪魔の実はなに?」

俺の中の天使 「う~ん。強そうだからグラグラの実かな。」

      悪魔 「バカ言うなって。メロメロに決まってるでしょ!ハーレムだよ!」

息子 「お父さんは仕事に行ってるの?FBに行ってるの?」

      天使 「仕事に決まってるでしょ!」

      悪魔 「FBに決まってるだろうが!!そこら辺は言わなくても感じなさい!」

海坊主です。

TCG初めてまだ日が浅いのですが、やり始めて思ったこと...

スリーブやるなっ!

デッキを作る能力もないくせにスリーブばかり買ってたら増えてきてしまって。

で、それならいっそのこと飾ってしまえと。

それがこれです。

CAD0L83N.jpg

CAGW6NND.jpg
昔当たったワルワル白鳳くん。
CAAFO8H2.jpg

今飾ってあるスリーブは今後使用しません。

完全なるインテリアです。

しばらくしたらまた載せます。
それまでにどれだけ増えてるか楽しみ

では^^w













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
