海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お馬の時間 天皇賞
いやあ、残念残念

頭は良かったんですけどね。

12は無かったな~。
重馬場で考えてたしね。

でもまあまあ方向は良かったのでこの調子で。

正直今の段階で予想立てたくないんですよ。
馬場が分らないから。

重かな~?
重でいいのかな~?
重でいいよね?

ってことでいきまっしょい!!

天皇賞 GⅠ

◎ペル~サ

ごめんなさい。
馬券を買う時この馬が出る限り本命
間違いなく強いはず。
希望を言えばアンカツではなく北村を乗せてほしい。
出遅れだけは勘弁!!!!!

○アーネストリー

前で進めるのはいいんじゃないかな?
外から内を見ながら2.3番手でいければ。

▲ブエナビスタ

強いっしょ、普通に。
まともなら1番
切れ味勝負でも、持久力勝負でもばっちこい!!
何が引っかかるかって言えば明日の馬場で内枠なのと
調教師が嫌い。

△ジャガーメイル 道悪、休み明けOK
△エイシンアポロン 道悪OK レースが上手そう
△ネヴァブション 前走1800であれだけやれたのは収穫

切った馬
シンゲン 長期休養明けで前走走りすぎ
      あまり強いと思わない

キャプテントゥーレ 善戦で終わりそう
            もう少し内枠なら

アリゼオ 大外は不利じゃね?
      お父さんは大外で勝ったけど
      お父さんほど強くはないでしょ。

ってことで

3連複軸1頭

⑦-②③④⑫⑭

でお願いします!!


以下コメ返し

<がががっちさん>

だってムカついたんだも~ん(プンプン

<ハルガさん>

いや誰かが言わないとね。
親も怒らない時代だから。
みんなが楽しくなればね

<モルナさん>

基本見捨てる気はないのよ。
スルーしたらずっとそのままでしょ。
本人にも気づいてほしいしね。

<CoCoさん>

おめでとうございます!!
今回は本命は自信なしです。
俺のベースは
{まず好きな馬から}なので。
お互いに頑張りましょう!!!













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
