海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お馬の時間 菊花賞
寒い時期に生足出してると足が太くなるんだって。
どうりで今の女の子は足の太い子が多い訳だ。
関西のJKはスカートの丈が長いらしい。
そっちのほうがいいよね。
今はいいだろうが一番いい時期に足が太くなる子達。

かわいそうに.....

海坊主です。

秋華賞いただきました!!

この調子で菊花賞もごちそうになりますか。

ただ、全然わかんない。混沌
何が来てもおかしくないもん。
エイシンが回避してローズの一本かぶり。
俺はローズはそこまで強くないような気がするんす。

朝日杯1着、ダービー2着、トライアル1着

...十分強いか...

ま、だめならごめんなさいで。
でも、皐月、ダービーのどちらか又は、両方がでない菊花賞は
重賞未勝利の馬が勝ってるんだって!!

ということで、いってみますか!

菊花賞 GⅠ

○ビックウィーク
○トウカイメロディー
△ヒルノダムール
△トレイルブレイザー
△ローズキングダム
△リリエンタール

ローズ対他

きっとよーいドンにしたくないはず。
でスタミナ勝負と読んでこんなかんじに。

京都11R三連複1頭軸

⑥-①⑧⑩⑪⑮
⑮-①⑧⑩⑪⑮

2パターン用意。

で、お願いします!!
スポンサーサイト
CoCo
初コメントです。自分もデュエマと競馬好きです!

◇菊花賞
ビッグウィークいいですよね!前走は相手強い中よく頑張りましたし、上積みもありそうですよね。
ちなみに自分はローズキングダムーシルクオールディーのワイドなんですが、ビッグウィークにも手を出してみます(^^)

お互いに払い戻せますように(笑)
2010/10/23(土) 23:29:06 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
