海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
怒!!!
久しぶりにムカついた

日曜の毎日王冠後の安藤騎手のコメント。

以下スポーツ新聞より抜粋

「久しぶりだからかテンションが高かった。
この馬場であれだけ追走して脚を使っているのに、
最後もまだ伸びているのだから上々だろう。」

上々だろう?

は?

何様?

今週は馬券を買ってないがあまりにもムカついたので。

ファンのみんながお金を出してまがりなりにも1番人気になってる馬。
まず「期待に応えられなくてすみませんでした。」では?

きっと安藤騎手の視界にはファンがいないんだな。
オーナーと調教師しか見えてない。
これは某雑誌の藤沢調教師のコメントに対しても言えること。

俺は10年以上藤沢調教師のファンです。
でも今回のコメントには納得がいかない。

馬券を買ってるファンがいて競馬が成り立ってることを忘れてる。

こんな事を言ってるようではファンが離れてくよ。

トライアルだからといって、言っていい言葉と悪い言葉がある。

ダービーは残念だったが春にあれだけのパフォーマンスをした馬。
(俺はダービーで本命にしました。)
秋初戦だからといって無様な姿は見せられないし
ダメであればファンに謝罪して次につなげればいいこと。

スポーツ以外でもそう。ファンあってのものでしょ?

一番の根本を忘れないでほしい。

そしてペルーサの天皇賞の変わり身に期待したい
スポンサーサイト
モルナ
海坊主さんの意見に1票!!
私もスポーツ(プロ野球)が好きなのでよく分かります
2010/10/15(金) 23:35:22 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
