海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寄る年波
天気が悪い→海上の状況が悪い→忙しい→疲れる→もうダメ

海坊主です。

忙しくて更新する暇がなかった。
暇はあったが元気がなかった。

ごめんなさい。

春一番の時期と台風の時期、季節の変わり目は元気ないの
だって忙しいんだもん。

今週も何とか1日FBに行けました。
行けば元気もらえるんだけどね。

そうそうEDH初勝利!!!(キャー海坊主さんステキー!!

いったん入ると

小橋のシバきあい
三沢の受けの強さ
鶴田のスタミナ

を持ち合わせた感じになる。

ブライオンはオイラに合ってますね。
ワンショットとか1ターンキルは無いけど
バチバチの試合になると強い

いやぁ面白い!!!

まだまだ覚えることがあるので頑張りますゾ

DMのデッキ作りました。

あまり弄ってないので突っ込みどころ満載ですがよろしく。

爆走連鎖マーシャルwithバグナ  

ダンディーナスオ×3
ヤッタルワン×3
ドリーミングムーンナイフ×3
オチャッピー×1
アラゴトムスビ×4
バグナボーン×2


コンクリオン×2
ゴーゴンジャック×2
ジェスタールーペ×4
バルゾー×2
アクアサーファー×2


レッドライダーズ×4
ソンクン×3
ポン吉×3
タイガーグレンオー×2


もう少し更新頑張ります


では^^w

以下コメ返し



<がががっちさん>

ちょっと気が早いです。

それと直接言わなければ効果を発揮しません。

気持ちを込めて目を見て言ってくださいね。

必ず言わせてみせる!!!

モルナ
キャー!!海坊主さん素敵ー!!
(女子高生風に)
2010/10/09(土) 23:31:07 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
