海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
俺の季節第2節
季節の変わり目はつらいんス。
仕事も体も。

完全なおやぢデュエリスト海坊主です。

前回の記事にも書きましたが
EDHおもしれえ!!

最近デッキ作るのが楽しくなってきました。
というかデュエルが面白い!
今までが楽しくなかったわけではないですよ。
モチベーションの波があるじゃないですか。
で今はガンガン上がってますね。

なぜかって?

聞きたい?

どうしよっかな~。

ちっ、くだらねえとか言わない?

言ったらブン投げるけどね。

え~っと......














競馬の季節がやってまいりました!!!!!

今チッって言った奴、そこに直れ。

花道から場外にむかって投げっぱなしジャーマンね。

いいじゃない、オヤジの楽しみ。
もう20年やってるんだから。
(実年齢-20年は計算が合わないとか言わないのよ)

「馬肥ゆる秋」っていうでしょ。

第1節はフェブラリーステークスから宝塚記念まで
第2節はスプリンターズステークスから有馬記念まで

で今回は仲良しTCGプレイヤーにも興味を持ってもらおうかなと。
少し考えがあるのです。

今ねDMでしょ、EDHでしょ、競馬でしょ
楽しすぎるのね。

ただサイフがね......
でも獲ればいいんだから。

色々な思いもあるしちょっといつもとは違うよ、入りが。

前にも載せてたけど
これから競馬の予想とかも書きますが
飽きずに見てくださいませ。

もちろんカードゲームのことも
ガンガン書きますから

応援よろしく!!


では^^w

 
以下コメ返し





<ヨッシーさん>

全日イメージならまかせてください!!!

へそで投げるバックドロップをイメージしますね。

マジック新しいの出るんですか....

楽しみと同時にお金が.....

何とかなることに期待!


<やっしーさん>

クールオフ優勝おめでとうございます!!!

いやいや楽しかったス。

今度はやっしーさん、ヨッシーさん、ががさん、俺で
酒飲みながらEDHしたいっすね。

その時は指導お願いしますね。
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/30(木) 18:00:03 | | [ 編集]
競馬には少し興味があるので、是非ご教授お願いします!
2010/09/30(木) 21:26:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
