海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドヤッってみる
疲れが抜けないの。

年のせいかしら。

否!!

気持ちがたるんでるからだ!!!

どうも。

先週の土曜日にFBに行きました。

午後になつきさんが来られましたが大会とかあって
デュエルスペースがいっぱいでしたので
FB勢の憩いの場[階段の踊り場へ]
ドラクエ、ポケモンなどゲームの情報をたくさん教えてもらいました。

しばらくすると、デュエルスペースが空いたので
なつきさんとデュエル。
ほんとになつきさんのは面白くて、かっこいいデッキだな~としみじみ
もちろんほとんど負け.....

ピシピシ遊んでると、なんとしゃばさん来店!!
なつきさん「しゃばさんと魔王戦やりたいですね」
俺「しゃばさんに声掛けてきます」

かくして
魔王「なつきさん」vs勇者「しゃばさん」「海坊主」
の熱い戦いが始まった.....




そして...
勇者の勝利!!!
最後はうなだれるなつきさんの前でガッチリ握手!!

すごい熱い戦いでした!
試合の内容はなつきさんのブログhttp://castle1moon.jugem.jp/
に書いてありますのでご覧ください。

やっぱりオーバーキルぎみのデッキじゃないと厳しいかな?
そして魔王の計略はやっぱりすごい。

今度しゃばさんが帰ってこられたらまたしたいな。
魔王もさらにパワーアップして僕らを迎え撃つでしょう!

楽しみ!!!

では^^w


以下コメ返し












<がががっちさん>

コメントありがとうございます。

なんか偉そうに書いちゃいましたけど。
でも世間一般的に1番大事なのはこういうことかなと。

周りに認められて初めて振り向いてくれるんじゃないかなと
思うんです。

また機会があれば書こうと思います。

DM界の口うるさいオヤジになりますか。


<ほねクッパ>

確かにやってるのは仲良しだけじゃないからね。
となりで見てて???ってときもあるもんね。

人に注意する前に自分がしっかりする。
そうすればきっとそれが浸透するんじゃないかな?
と思いますよ。
スポンサーサイト

ほねクッパ
皆さん強そうですよー
しゃばさん>なつきさん>海坊主さん
の順番で強いんですかね?
まあデュエマは運ですけどねw
手札が悪かったら負ける可能性は大かな・・・?
2010/09/21(火) 19:07:11 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
