海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
美食倶楽部
こんばんわ

昨日はFBの常連さんと
なんとスペシャルゲスト、しゃばさん!
池袋の「あさひ屋」に美味しいものを食べに行ってきました。

FB集合ということで6時過ぎに到着すると、
「はじめまして、こんにちは。しゃばです!」といきなりあいさつされました。
えっ、と思ってシドロモドロであいさつ。
緊張はいきなり沸点に。

初対面なので何故顔が分ったのか伺うと
「○○さんのブログで見ていましたので」との事

「あのブログか...イメージ最悪じゃん」
(ど、どのブログかは言えません。言ったら....ひ、ひえ~~)>ガオ!
と思いましたが
「いや待てよ、しゃばさんに顔を覚えてもらったんだ
顔を出すのも悪くないな」
と思い感謝したりしなかったり。

で、集合時間まで時間があるのでDMさせていただくことに
ぶっちゃけ何をしたのかされたのかはあまり覚えてません。
ポワポワしてたから。

おおざっぱですが、
ヘルゲートムーンからロマカイNEX3体出されたり
ジョバンニランデスからのサンシャインNEX出したり
カーリーミラージュ出てきてボコられたり
サンダームーンからのフォートレス打ったけど負けたり
なんかDMすげー楽しーって改めて思いました。

デュエルが終わってサインをお願いすると
快く書いて下さいました。

まもなく時間になって池袋に移動
あさひ屋では、
鳥刺し、馬刺し、もつ鍋を堪能
すごい美味しかったです!!

もちろん会話の中心はしゃばさん。
色々聞き出そうとしましたが中々口が堅い
でもDMやMtGの話で大盛り上がり
すごい楽しかったです!

こんどは築地行きましょう!!とか、
フットサルしましょう!!とか

話は尽きなかったですが時間がきてお開きに。

初対面にもかかわらず優しく接して頂いたしゃばさんありがとうございました!
また日本に帰ってきたときは旨いものを食べに行きましょう!

幹事をしてくださった狼さん。
お疲れさまでした
楽しいし旨いし最高でした。
ありがとうございました!!


最近楽しいことが多すぎて
俺の今年の運は全て使ってしまったような気がする.....


では^^w








スポンサーサイト
狼@NEX
お疲れ様でした。

> 俺の今年の運は全て使ってしまったような気がする.....
なんのまだまだ続きますよ!
次は年末に飲み会とフットサルですね。
2010/09/15(水) 23:44:53 | URL | [ 編集]
ほねクッパ
お疲れ様です^^
ぼくもダーク・エンペラーを買う前に運を使い果たして
まったくいいのが当たらなかったっすw
2010/09/16(木) 15:41:22 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
