海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
真木孝一郎氏の誕生日会
船のパソコンがおにゅうになりました。

これからまたちょいちょい更新できますのでごひいきに。

昨日秋葉原であこがれの真木孝一郎氏の誕生会に参加してきました。

オヤジ30過ぎてるのに超興奮&超緊張!!
多分こんなに興奮するの中学校以来かも

FBに集合して会場に移動
お酒を頼んだり談笑して間もなくすると
主賓 真木孝一郎氏が。
もうバクバクね。
自己紹介してお話してサインまで頂いちゃいました。
プロレスが好きだということを聞いていたので
エルアンドレ・デルフィン・ホーガンに書いて頂きました。
少し遅れて[ユウコ]のモデルになったゆうこさんも来店。
お綺麗な方でびっくり!!
もちろん[ユウコ]にサインもらいました。

そのあと2次会でカラオケボックスに移動
真木さん、ゆうこさんも途中まで参加されて
DMやったりEDHやったりとすごい楽しかったです。

お二人ともとても気さくで優しくて
すごい充実した1日になりました。

今度お会いしたらガッツリプロレストークしたいな~


以下コメ返し



<モルナさん>

行けるのであれば行ったほうがいいですよ。

絶対楽しいと思います。

観光気分でもいいと思いますよ


<ほねクッパさん>

コメントありがとうございます。

はじめましてですかね?

ランデスが多いのはジョバンニを焼かれないためにするためかな
5マナまで行くと結構焼かれやすくなるのでそこまでに
ランデスしながら主導権を握る感じで。
大きいクリーチャー用にシクレットクロックタワーを
エターナルガードにするのもいいと思いますよ。
サンシャイン出ると勝ちが見えてきますから
プレイングも難しいですけど
LOにするのかサンシャインでいくのかも
判断がむずかしいんで頑張ってください。
はまると楽しいですよね。
(相手はイライラするでしょうけど)

またのぞいてくださいね



では^^w

スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
