海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お家なの
いーーーーえーーーーです。

五日ぶりです。

何も変わってないのがうれしいです。

中身のある?ブログは今夜以降に書くとして
コメントを残していただいた方にとり急ぎ
コメ返しだけでも。


<モルナさん>

きっと面白いですよ!!
素晴らしい出会いがありますから。
時間があれば是非

それと足利は遠くないですよ。

足利からよくFBに来られてる自分の憧れてる
デュエリストも来ますし、
関西から出張と偽って(ウソです。ごめんなさい)
時間を見つけて遊びに来ていただいてる素晴らしい
デュエリストもいます。

自分が行きたいと思う気持ちが強ければ距離はそんなに
気にならないと思いますよ。

個人的ですがパチンコしてたときは
イベント目当てで関東制覇しましたし、
船でハワイ行くのに12日かかりますし。
でも遠いとは思わなかったですね。

自分がどれだけ強い心を持ってるかじゃないですかね。

もし行きたいと思うのであれば行った方がいいと思いますよ。



<氷鏡さん>

はいタイトル変更します。

それから旦那についてですが

狼さんというFBで慕われている
プレイヤーさんが愛称でそう呼ばれていますので
あまり僕向けで使うのはどうかと。

それと、他の方に対するコメントですが
一部にあまり好ましくない言葉が使われているように
見受けられます。
例えば、ショップで親しくなって
最初は海坊主さん、
親しくなって、年齢がタメか前後であれば海坊主くん
超仲良くなって海ちゃん
になると思います。
ここには自分の思い込みなどが入ってはいけないんです。
相手主体ですから。
それが分からないのであればずっと敬語であるべきです。

自分はずっと縦の世界で生きてます。
高校生の頃は神→人間→下僕です。
今考えると引くぐらいすごかったです。
でも、その時間があったから、今それなりに
生きていけてると思っています。

人とのつながりの中でたった一つの言動で
自分を下げてしまうことがあるので気をつけた方がいいと思います。

それと、氷鏡さんのブログについてコメントさせてもらいます。

 <シナリオライティングも、賢さの結果面白く!がこだわりだ。
 なのでお笑いとバラエティーは大嫌いだ。
 ストーリーが希薄な時点で教養を諦めていると思うので。>

俺はお笑い大好きです。
人を笑わせて幸せにすることが出来るっていうのはすごい才能だし
尊敬に値すると思います。
たった一言やひとつの行動で人を幸せに出来るんですよ!!
俺には無理です。

教養を諦めている

そうでしょうか?

確かにおばかタレントとかいますがあれは決して人を笑わしていない。
人に笑われているだけです。
本当のコメディアンは、ものすごい教養や知識があると思います。
でなければあんなに面白いこと出来ないですもん。

こんな感じです。

どうでしょうか?

基本人の職業に上も下もないと思います。
多分それは自分が知識の中で育って
そういう職業を見下しているんだと思います。
であれば僕の職業も嫌いな部類ですね。
教養必要ないですから。
必要なのは強い気持ちですね。

では









スポンサーサイト
ヨッシー
うっす、ヨッシーっす。
というわけで、
関西から出張と偽って10日(金)も行きます。
同じく、上下関係にはうるさいです。
なんたって俺、ががさんより上なんで。
(腕力は別)
敬語よろしく!
2010/09/07(火) 15:46:34 | URL | [ 編集]
狼@NEX
慕われて…ますかね?w
自分では実感はないですが、そう言っていただけるのは嬉しいです。
2010/09/08(水) 00:25:41 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
