海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
東京漫遊記
先日、FBの武闘派のお二方にお誘い?、いやほぼ強制?、違う拉致られて
東京ぶらり旅を敢行。

月島駅で待っているとアロハを着たコワモテのお兄さんがこっちを見ているではないか!!
「や、やばい!」
「何で俺ばっかり...」
と思ってよく見てみると虎さん。 http://toranomaki0528.blog109.fc2.com/
程なくして、改札の向こうからサングラスをかけた怖そうなお兄さんが...
「マジ怖ェ...」
「終わったな...」
と思ったらががさん http://gagaga.at.webry.info/

ガタガタ震えながらお2人についていく事に。

会うなりががさんが、
「栃木ってもんじゃあるの?」
disりはじめる。
「もんじゃぐらいあるわ!!何朝一からdisってるんですか?」
お~怖い、俺いなかったら血の海になってたね。

お2人をなだめながらもんじゃ屋「いろは」に。
虎さんが店員さんがかわいいからという理由で決めたのは内緒

昼間から酒を飲む武闘派2人と囚われの身一人。
牛スジもんじゃと明太子もんじゃをパクパク。
すんげ~美味しくて写メ撮るの忘れてるし。
(福岡県人なのに明太子食べれない人がいるってdisってました。誰かは知りませんが...
俺は言ってないっすよ。コワモテ2人っす。)

まったりしてると女子高生グループが。
JKだけでもんじゃ食べるとか下町な感じでいいっすな。
(JKを見つける度に「JKっすよJK!」って興奮してる虎さんって...)

「いろは」を後にして一路東京タワーへ。
途中お2人から、
「おい!!写真撮れや!」
と言われパシャリ
CA4NN60Z.jpg
待ちうけにすると、厄除けになるそうです。

俺の写真を見るなり、
「海ちゃんはダメだよ」って。
ががさんに言われた俺っていったい...

タワー内の占いの館?での1枚
CAJWHOIY.jpg
あなたの手相はどう?

東京を見渡してタワー内散策、休憩しながらTCGトークなど
十分満喫してきました。

焼肉の食べ放題に行くということで新宿に移動。
時間があるのでカード屋巡り。
DMほとんど無いし...

アメドリでフリーをしていると
程なくしてKanjuさん合流 http://monoki.blog78.fc2.com/
フリーしたりデッキ診断してもらったりしながら時間調整
Kanjuさんがこの前作成した八重子ちゃんを拝見しました。
CAO0QW2R.jpg
凄いの一言。
少しの間FBに飾るそうなので必見ですよ!!!

そして最終目的地焼肉食べ放題「甘太郎」へ。
CAI2RXZV.jpg

飲んで食べて語ってま~楽しいこと。
3時間あっという間でした。
帰りの駅に向かう地下通路で、

虎「あ、俺トイレ行きます。」
が「じゃあ俺も。」
虎「2人行動が基本ですよね」
が「そうだよ。マツコに連れてかれるよ、担がれて」
海「ちょ、じゃあ俺も一緒に行きます!!」

完全に忘れてた.....
マツコ....

無事に駅に到着して?解散。
凄い楽しかった1日でした。
楽しすぎてマツコ忘れてたぐらい。
知り合ってまだ間もないですがずっと前から近くにいるような感じでした。
ががさん、寅さん、Kanjuさんに感謝感謝です。

また、第2回やりましょうね!!
(今度はイケメン勢入れないと絵的に厳しいかも...)

では^^w



以下コメ返し

<ハルガさん>

ごめんね。漫遊してました。

また今度是非!!

<氷鏡さん>

俺仕事で行けないんすよ!

俺の分も頑張って下さい。

調整デュエルならがんがんしますから。








スポンサーサイト
モルナ
すごい1日でしたね。
焼肉食べ放題はうらやましいです。
2010/08/28(土) 14:21:34 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
