海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
つながりって素晴らしい!
Mロマって強いんだね^^;

海坊主です。

昨日はプルケさんがしばらく静養に入るということなので
少しの間のお別れ会に。

また会えるんだから寂しくなんてないんだから!

嫁を連れてくる?らしいので期待して待ってますよ。

1次会ではたるほさんの弄られっぷりが凄かった><
プルケさんと蓉子さんにタッグ組ませると凄いことになるんだね。
関西圏からヨッシーさんも来てくれて凄い盛り上がりました。

2次会はががさんとなつきさんも合流してカラ館にてカラオケ&デュエル。
みんなの美声を聞けてよかた^^

DMは虎さんとガッツリしました。

結果は言わずもがなボッコボコ。
まあプレイングもデッキ構築も雲泥の差があるからあたりまえなんですけど。
各色Mロマを使って貰いました。
自分も貸してもらったんですけど強いね。
止まんないもの。

ががさん、プルケさん、みじんこさん、nazoさん、蜘蛛さんともやりました。
ががさん パラドックスlove
プルケさん MM6
みじんこさん ヤサカLO
nazoさん DEATHドラメテオバーン
蜘蛛さん パッピート
全部喰らいました^^;
ほぼフルボッコ状態。
でも大丈夫。打たれ強くできてるから。

なかなかデッキ作る時間がないけどナイト・イニシエートのビートを考え中。
形になったら公開します。

人との繋がりって凄いと思う。
プルケさんの人望だね。
わいわいやるっていいな~。
ほんとに居心地いいもんね。

DMやっててよかった!!


では^^w


以下コメ返し

<モルナさん>

グレイテストシーザーは色々できるもんね。
今なんかエンドオブザワールドと組んでも面白いかも。

今度は弟さんとも対戦してみたいです。






スポンサーサイト
お疲れ様でした~。
海坊主さんとガッツリできて嬉しかったですw
なかなか熱い対戦もあって、楽しかったです☆
またガッツリガップリよろしくお願いします!
2010/08/22(日) 21:44:40 | URL | [ 編集]
氷鏡 大雪
俺居ないなと思ったら海坊主さんと戦ってない!
ホントすいません、次は勝負です!
ではまた。
2010/08/23(月) 02:24:14 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
