海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今更ではございますが
たまにはDMだけの記事もいいかな~なんて。

久しぶりにデッキのレシピをあげようかなと。

だいぶ前に作ったでっきにリバ穴入れただけです。

ヴィルジニアに殿堂フラグ立つ前の公開ということで。

では...


ぐれいてすと・えんどれす・あた~っく!

フランツⅠ世 ×2
アクアン ×1
アマテラス ×1

エマージェンシー・タイフーン ×4
エナジー・ライト ×2
転生プログラム ×2
ストリーミング・シェイパー ×1


ヴィルジニア卿 ×4

ソウル・キャッチャー ×2
プライマル・スクリーム ×2
リバイヴ・ホール ×2
インフェルノ・サイン ×1
デーモン・ハンド ×2


無限掌 ×2
フル・コマンド ×2


 
ブラッディ・シャドウ ×4
グレイテスト・シーザー ×3
 
崩壊と灼熱の牙 ×2
エターナル・ソード ×1

墓地に呪文落としてシーザーでグリグリしたらいいんじゃね?
っていうデッキです。

ほぼ無限アタックになるんでドSのひとは楽しいかも?

ではこの辺で^^w


以下コメ返し

<モルナさん>

俺も好き。
結構いろんな撮影やってるしね。

この前後輩が北川景子見たって興奮してた。


<トマトさん>

いやいやこちらこそ遅くまでありがとね。

すごい熱くて楽しくて時間を忘れてしまった。

EGHの次は西日暮里のDM大使として頑張ってもらわないと...

またお邪魔しますのでそのときはよろしく!







モルナ
このデッキは私の弟とほとんど同じ内容ですな。
たぶん偶然でしょうが。
2010/08/21(土) 00:13:39 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
