海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
海坊主の喜喜哀楽な10時間
おはようございます。

寝不足で仕事すると唇がシビれる男、海坊主です。

今回は前回の記事に引き続いてのお話です。
前回の記事を読んでない方は読まれることをオススメします。

では...

8/15(日)

PM12:40 起床

前日ががさんに映画のお誘いを受ける。
しかし完全なる寝坊.....ゴメンナサイ

庭に水を撒いてFB向け出発!!

PM2:10 極限を迎える。

電車内で急に腹が減る。
昨日の昼以来ほとんど食べてないことに今更ながら気づく。
空腹による腹痛がやってくる。
何か食べなくてはと思ったがひっとりぽっちは寂しいので声をかけると、
たるほさんがご一緒してくれることに^^

PM2:30 FB着

着いてまもなくたるほさんとランチへ.。
たるほさんが中華屋さんを紹介してくれた。
ランチはライスおかわりOK。心が弾む!
ランチも美味しかったが、デザートの杏仁豆腐がぱねエ!
また行きます。ご馳走様でした。

PM3:30 お茶勢

ランチを終わらせてFBに帰るとものすごいメンバーが集結してるではないか!
しかし、デュエルスペースに空きがない。
しばらく立ち話しているとDeadmanさんがお茶しに行くという事なので便乗する。
ががさん、なつきさん、つるさん、Deadmanさん、
プラトさん、パラドックスさん、みじんこさん、でマックへ。
このメンバーの中に入って海坊主やや緊張ぎみ。
前日のクールオフの話を聞こうと思ったが、なぜか別路線へ。
マツコトライアングルで異常に盛り上がる。
海坊主はそっちの人に人気があるので、
俺をエサにしてマツコを釣るという話まで出た。
俺にそっちの気はないのに.....
(でも確かに過去に2度同じような経験をしている。
しかしそれはブログで書ける内容ではないので興味のある方は直接聞いて下さい。)
過去を振り返るとやっぱり何か持っているんだろうか...

PM5:40 FBでデュエル

FBに帰ると若干テーブルに余裕が。
ががさん、蜘蛛さん、たるほさんとDM。
ががさんからパラドックスLOVEをヒシヒシと感じて胸が熱くなる。

PM7:30

ががさんと帰る方向が一緒なので一緒にFBを出る。
UDXでBRSのスリーブをががさんが購入。
ここでもパラドックスLOVEを感じる。
ががさんから100円ショップでスリーブ買えるという話を聞き
一緒に赤羽のダイソーへ。
ファイルやらなんやらを買い晩飯をご一緒してお開きに。
ががさん最後までありがとうございました!


いやぁこの2日間は色々ありました。
すんげ~楽しかったッス。

出会いって素晴らしいですね!!!(いろんな意味で)

では^^w



以下コメ返し

<モルナさん>

これを人はファンタジスタと呼ぶ!!!

これも俺の能力なのかな?と思って
ありがたく受け止めますです。


<Basquiatさん>

はじめまして。
コメントありがとうございます。

文章が下手なので伝わりづらいかもしれませんが
面白ければOKです。
バンバン笑って下さいね。

僕もチョイチョイ遊びに行きますのでよろしくです。

また、こういうネタ引っ張ってきます^^

モルナ
まさか赤羽にそんなものがあったとは。
定期圏内なので余裕でいけちゃいます。
2010/08/17(火) 14:02:51 | URL | [ 編集]
氷鏡 大雪
実は池袋近くのダイソーにも有るんですよ~
ダイソーブランド何々の有るお店なら結構有るみたいです。

是非探してみては如何でしょう?

それにしても激しい37時間、お疲れ様ですw
2010/08/17(火) 23:55:02 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
