海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
海坊主の喜怒哀楽な27時間
こんばんわ。

一昨日、昨日ととても濃密な日々をすごしました。

それを時間を追って紹介して行きます。

興味ある方はイメージして読んでいってみてください。

では.....

8/14(土)

AM4:40 起床

朝一の仕事に向かう。
そして、今日の仕事の内容から早く終わると予想。
クールオフに向けてモチベーションを高める。

PM2:15 イラつく

今日の仕事が決まる。
PM8:00の仕事まで.....
状況から見ても終わるのがPM9:30過ぎそうなので
この時点でクールオフあきらめ幹事のしゅうさんにメールする。

土曜日は東京港の花火大会。みんなカップルやら親子やらで
楽しくやっているのを遠目で見ながら仕事する。

しかし神が降りてくる。
思ったより仕事が順調にいき9時過ぎに終わる。
そこからダッシュで着替えてクールオフ2次会に。

PM10:10 会場入り

2次会は10:30まででした。
しゅうさんに、
「ワンドリンク500円でビール飲むか、
半額払って飲み放題にするかどっちにしますか?」
と聞かれ、
「飲み放題で!!」と元気に答える。
昼から何も食ってなかったけど20分で生3杯飲む!!

ただ、これが俺のこの後の行動に影響を与えようとは.....

クールオフの皆さんお疲れ様でした。
短い時間でしたがとても楽しかったです。
またよろしくお願いします。

クールオフが終了し、知り合いの新宿のクラブのイベントに向かう。

PM11:05 クラブ着。

空腹で飲んだのと仕事疲れでもう酔っ払っている。
会場入りしようとするも12時オープン。
時間つぶしのためコンビニで新聞を買いベンチに座って読む。

PM11:40 色々とあきらめる。

そして事件は起こった!!
ベンチで新聞を読んでいると向こうから楽しそうな声が。
どうやら外国人さんらしい。
その声がだんだん近づいてきたと思ったら、
俺の3歩ぐらい手前でピタリと声が止まった。
はっ!!と思い顔を上げると外国人さんがこっちをガン見!!
俺のほうに来るではないか!
相手は3人。恐らくフィリピン人のゲイ?の方。
そして風貌がマツコ・デラックス!!!!!
あっというまに前3方向を囲まれる。(マツコトライアングルと命名)
「お兄さん遊びに行かない?」どう聞いても男声。しかもかなり酔っ払っている風。
「いや、これから用事あるんで。」
「少しぐらいいいでしょ?」相変わらず女性でいようとしている。
「いや、いいです。」
この時点で、色々とあきらめる。
俺、この後どうなるんだろう?とか考える
しかしそんな会話をしているうちに俺も酔っ払っているのか
どうしても女性でいるのが許せなくて、前の人を指差し
「っていうか、あんた男でしょ!!」
「ちがうわよ!!女よ!」良く見ると{ノドボトケ}がボッコリ出てる。
ここで確信に変わる。
俺は3人を指差し、
「お前ら男だろ!!!」
「違うっていってるでしょ!女よ!」
自分の置かれている立場も考えず食って掛かる。
「絶対男だろ。」
「女っていてるでしょ!」
そんな押し問答がなんと15分も続く。
イベントの時間も迫ってきてたのでトライアングルの一角を強引に突き抜けて
小走りでクラブへ。
その道中はものすごい怖かったね。襲われたらどうしようとか考えたもん。
なんとか逃げ切ったからよかったけど。
みなさんも気をつけてね。

AM0:05 会場入り

イベントは、record hop とライブ。
入るなり、落ち着こうとジントニックを一気。
さらに酔いが加速する。

久しぶりのイベントということもあってか一人で盛り上がり踊り放し。
飲んで踊っての繰り返しで結構な酔っ払いに。
そんで足がつる。超いてぇ!!

AM5:30 イベント終了

ぐだぐだしてたら6時過ぎてるので帰路につく。

AM7:15 帰宅

風呂に入ってパソコンつけたらネットがつながらない。
訳分からずいじってるとモデムとルーターの電源がOFFに。
無駄な時間を過ごして、その後エンドオブザワールドのデッキを
白目になりながら何とか作って消灯。

AM8:30 消灯

いやはやな27時間でした。色々な事が起こりすぎました。
多分俺を観察している人がいたら大爆笑だったと思いますよ。

イメージできた人。どう、結構壮絶でしょ?
でも笑い事じゃないよ、そのときは。

とまあそんなこんなでした.....





















スポンサーサイト
モルナ
外国人が来なければすぐ帰れたのに・・・。
お疲れ様です。
2010/08/16(月) 06:56:57 | URL | [ 編集]
Basquiat
面白かったです(^^)
次回を期待...って言っていいのか悪いのかって内容ですが、さておきまた遊びに来ます♪
2010/08/16(月) 09:43:37 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
