海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オヤジの夏休み総括
出来る限り毎日ブログを更新しようと思っているので
2日空くと罪悪感があるのは気のせい?

今日でオヤジの夏休み終了です。

明日から仕事だと思うとやや鬱ですけど

役1ヶ月でしたが、充実した夏休みでした。

色々ありましたが、夏休みイベントbest3をあげたいと思います。

第3位

子供達FB初上陸!

子供達の念願だったから。あれからデッキ構築もだいぶ上手になりました。
自分なりにEGHも作ったりと考え方や視野が広くなったと思います。

EGHは、まだ打倒トマトさん、セクトさんらしいです。
タルホさん、蜘蛛さんとはアドバイスをもらったデッキで勝負したいようです。
狼さんの青単と男っぷりに感動してました。

第2位

まさかのFB2度目の上陸!

この夏休みはもう行けないだろうと諦めていたので、
異常にテンションが高かった

モルナさん、ハルガさんとガッツリフリーデュエルして、
氷鏡さんとEGH(長男勝利!)しばらくドヤ顔でした。
大会では、覚醒で次男優勝!!長男2位。
DRは大人やお兄ちゃん達の実力をみせつけられたようです。

今でもデルフィンを出すと「イッツ、デルフィン!!」
って言ってます。

第1位

長男、車と衝突。メテオバーンを食らう!

これが無ければ、1,2位はFBで独占だったのですが.....

まぁ、大変。これを境に俺の体調が悪くなったような気がする。
でも今は本人も元気なので良かった×2

他、アスレチックやお台場合衆国、ディズニーランドなどもありますが、
子供の希望を叶えてあげられたということでこんな感じに。

今日、晩飯のときに長男から、

「1ヶ月ありがとう」

と言って、覚醒編1パックもらった(涙

うれしいね

テープで封してそのまま保存。

宝物になりました。

また連れて行かないと。

この夏休みでお世話になった全ての方に

ありがとう!!!

これからはしばらく俺一人でいろんなところに顔出すと思いますので、
そのときはよろしくです。



以下コメ返し


<氷鏡さん>

はい、よろしくです。

ホントに事故ってばかりです。
事故らないときはそこそこの動きしますよ。

楽しみにしてます。







スポンサーサイト
タケノコ@猛之呼
初コメさせていただきます。

ツイッターでのフォローと、自分のブログに度々訪問してくださってありがとうございます。

自分も、数か月前から秋葉原のFBに顔を出すようになったので、いつか会えるといいですね^^

息子さんたちとも是非対戦してみたいです(自分は中学生なので、歳が近いから気が合うかな?)

それではまた~
2010/08/13(金) 00:33:35 | URL | [ 編集]
sect
まさかの3位に現れちゃいましたw

また今度機会があればEGHやりましょう。
今Kanjuさんと爆裂トマトさんと一緒に盛り上げようと頑張っているところです。

それでは仕事頑張って!
Good Luck!!
2010/08/13(金) 00:45:34 | URL | [ 編集]
氷鏡
ええ話や(泣)
やっぱり大事にされてると子供が感じる環境って大切ですね。

良いことです。

ではまた。
2010/08/13(金) 05:00:17 | URL | [ 編集]
モルナ
いい子供さんですね。
私も結婚して子供をもったらそんな子供に育ってほしいです。
仕事も子育ても頑張ってください!!
2010/08/13(金) 17:53:49 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
