海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
俺が転生したら何にんるんだろう?
おはようございます。

昨日は友達呼んでBBQでした。

ということで、早朝の更新です。

転プロ使ったデッキです。
最初のイメージとは全然違う感じに仕上がりました。


「転プロ・G・ロマノフ」

デスマーチ ×4
ワーム・ゴワルスキー ×4
ドルゲドス ×2
ロマノフⅠ世 ×3
バベルギヌス ×1

プライマル・スクリーム ×2
怨念集結 ×1
リバイヴ・ホール ×2
ロマノフ・ストライク ×1
インフェルノ・サイン ×1
デーモン・ハンド ×2


サイバー・G・ホーガン ×2

エマージェンシー・タイフーン ×4
シークレット・クロックタワー ×1
転生プログラム ×4
サイバー・ブレイン ×1
フーチャー・カプセル ×1


デ・バウラ伯 ×1
パーフェクト・ギャラクシー ×1
スペル・デルフィン ×1


陰謀と計略の手 ×1


転プロは博打的な要素が強くて個人的には好きなカードです。

転プロ打ってそのまま悪いことしちゃおう!!
みたいなデッキになったと思います。

子供と何回か戦ったけど、ま~初手に青引かない。
そのくせPGとかデルフィンはよく来る。

変えるとすれば白を抜く感じですかね。

墓地進化を多く入れてるので、結構たたみ掛けれますよ。

色んな転プロデッキがあると思いますが、こんなのはどうでしょうか?



以下コメ返し

<桜蜘蛛さん>

あ、青単、だと...

闇の世界から、水の世界まで支配ですね。

EGHはカードチョイスにすごい悩みますね。

まだまだ変更点はあると思いますがよろしくお願いします。

蜘蛛さんの水の世界を、船乗りパワーで乗り越えてみせる!!!
氷鏡 大雪
お、楽しそうなデッキですね~回ったらとっても楽しいと思うので、是非今度やりましょう!
2010/08/12(木) 13:32:38 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
