海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏バテならぬ夏ボケ
昨日の事件を引きずったまま今日に至るの巻。

もう今日はイライラの連続でした。

久しぶりにブチギレたし、足おもいっきりぶつけたし。
書くと相当長くなるので書きません。

G・ホーガン(お願い、ハンセンも出して。もちろんSRで)
使って転生ホーガンを作ろうと思うんだけど、3枚で足りる?
ってか3枚しかないんだけどね。

みんな何入れるのかな?
ちなみに今単純にアテルイとペトローパ、ジオ・マスターチャ組んだらどうでしょう?
と思ったわけですよ。後は選ばれないクリーチャー達で殴ればいいんじゃね?

そんな簡単ではないんでしょうけどね。
とりあえず、作ってみます。

後は、フェルナンドさんですかね。
少し自分らしさを出した感じになればなと。

作ったら、公表しますね。



以下コメ返し


<モルナさん>

いやはやでした。

多少の傷ですんだので良かったです。

本人は密かにFB行きを狙ってるようです^^


<やっしーさん>

ご心配おかけしました。

無事生還しました。

反省の弁を言うなり、DMの話してたので

大丈夫です^^


<氷鏡さん>

本当にそうですね。

命あってですから。

氷鏡さんのメッセージ伝えました。

本人も楽しみにしてますから

是非お願いしますね





スポンサーサイト
氷鏡 大雪
子供さん元気なら何よりです。

怒ったり、悲しんだり出来るのも生きてるからですからね。

選ばれないクリーチャーは環境的には悪くない路線だと思うんで、是非やってみて下さい♪

入れるおススメは・・・緑入れるなら、大神秘イダ辺りはホーガンで出たら強そう。勿論、仕込んで転生なら、の話ですけど。仕込まないでぶっぱなら、適当にデカイの積むのも全然有りでしょう。

そんな所かな、と思います。

ではまた。
2010/08/05(木) 13:56:26 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
