海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もう、全身の力が抜けたし、イラッとしたし。わけわからん!
こんばんわ。今日はDMとほぼ関係ありませんし、
長文になるので興味の無い方はスルーしてくださいね。

ま~長い一日でしたよ。


今日、風呂の大掃除して昼飯食べて、まったりしてるとき
電話があって、長男が交通事故に会ったって

奥さんは泣きながら慌てて出てくし、俺は次男と娘連れて
ダッシュで現場に。

塾の帰りでT字路で出会い頭でぶつかったと。
もうね、チャリ漕ぎながら祈るしかないんですよね。

で、着いた時には救急車に座って乗ってて、
「お父さんごめんなさい...」って。

とりあえずしっかりしてたからホッとして、
母と娘は一緒に救急車で病院まで。

次男は近くの市民会館で預かってくれてるので、
その間に俺は、運転手と実況見分。

それが終わったらチャリ3台を、1台ずつ乗って帰って
車で病院までお迎え。

結果、頭の打撲と軽い脳震盪、ひざの擦り傷で
CT撮ったけど脳に異常なし。
それ聞いたときはガクッと力が抜けたね。

で、本人は何かピンピンしてるし。
下の子たちもやたらテンション高いし...
大丈夫だって言うからそのまま警察行って事情徴収。

帰って来て、晩御飯を食べ終わったら、
「デッキ思いついた!!」(頭打って閃いた系)とか、
兄弟で、
「キュアかいちゃん!!」(頭打ってネジゆるんだ系)
とか言って遊んでるし.....

チッ、人の気も知らねぇで!!!

まぁ、本人も気丈に振舞ってるところもあるのかもしれないし、
兄弟も兄貴が無事でホッとしてるのかもしれませんね。

明日も病院行って診察して診断書もらって、警察行って、
お世話になった方へあいさつに行って.....
家族のイベントみんな先送り

でも、無事でなにより!!ってことで。

はぁ、今日は疲れたなぁ~~~.....
























モルナ
なんとも大変な1日でしたね。
お疲れ様です・・・。
2010/08/04(水) 00:41:56 | URL | [ 編集]
やっしー
心配してましたが、無事でなによりでした。
2010/08/04(水) 11:41:02 | URL | [ 編集]
氷鏡 大雪
生きてる以上に良い事なんて有りません。本当に生きてて良かった。

生きてれば何でも有りますから。

また、全部治ったら、やりましょう!って伝えておいてください。

気疲れした人も含めて、お大事に。

ではまた。
2010/08/04(水) 17:51:28 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
