海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
熱意ってすごい!!!
先日FBにお邪魔しました。

で、その後の家族の会話が

「○○すげ~!」  「○○ぱねえ!」  「○○やべえ!」

「○○強すぎ!」  「○○ひどい!」  「○○かっけえ!」

  注:○○は人名やデッキ名です。

そして、

「○○やっつける!」

「○○とデュエルしたい!」

「また行きたい!!」

  注:○○は人名やデッキ名です。

ばっかり.....

それを聞いてた母親が、

 「じゃあ金曜日行ってくれば?」

そりゃあもう大騒ぎさ!!

熱意や情熱ってすごいね!

山が動いたって感じ。

ってことで、急遽明日FBに行くことになりました。

大会も参加したいな~と。

(また騒がしくするかもしれません

ただ、問題が一つ。

家の子供たち消灯9時なんだよね~。 もつのかな.....

ま、またお邪魔しますのでよろしくです。


ここからは長男の伝言です。


蜘蛛さん

「ムシキングは俺が奪う!!」

トマトさん

「やっつける!!!」

         だそうです。

お願いします。

では



以下コメ返し


<氷鏡さん>


おひさです^^

大変だったですね。

明日急遽行ける事になりました。

早めに行ってますので来れれば是非デュエルお願いします。

EGHも作りましたから








スポンサーサイト
がががっち
明日も
イナズマっ!
してくださいねw
2010/07/29(木) 23:56:00 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
