海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ビートルーダー狩り
会社の人に頼まれてビートルーダー狩りに行ってきました。

実は昨日も行って、10匹捕まえたんですけど、全滅

多分暑さのせいかな?

で、今日は

ビートルーダー ♂9匹 ♀6匹
クワガッタン(ノコ) ♂1匹 ♀1匹    でした。

家の方でも結構捕れるんですよ。

近所のホームセンターでカブト買ってる親子みると悲しくなってくる。

とりあえず30日までは生かしておかないと。


あと、長男がEGH作った。
何も出来ずに集中砲火食らったのが悔しかったみたい。
でも家でやっても2人でやるからつまらなくて.....

DMはラッキーダーツ作ったけど、個人的にはちょっとって感じ。
かなり運ゲーですね。1ターン目ダーツ打てるかどうかでほぼ決まるみたいな。
次男が面白がって使ってるけど穴呪文が足りないのでもう少ししたら解体かな?

マスター・オブ・ディスティニー(以下M・O・D)はライフや青銅を入れるスペースがない。
ギアを減らすかなー。今のところ色は黒緑白。

M・O・Dはもう少し改良したらレシピでもあげてみようかしら?




以下コメ返し


<桜蜘蛛さん>

先日はありがとうございました。
ずっと対戦していただいたみたいで感謝感謝です。
子供たちはいまだに興奮冷めやらぬ状態です。

長男は蜘蛛さんのレシピを参考に自分なりに改良したようです。
リベンジして2代目ムシキングを襲名するそうです。

EGHはできましたか?
次お会いしたときに対戦お願いします。









スポンサーサイト
爆裂トマト
長男さんに、「その悔しさをバネにしてEGH大使の俺を倒してみろ!」と伝えておいてください!
2010/07/28(水) 11:23:42 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
