海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
色々と.....
今日はお客さんを呼んでBBQだす。

魚を捌いて火をおこす。
カツオの皮初めて綺麗に剥けた。ちょっとウレシイ
ちょっとの空き時間にブログの更新!

家の夏休みはイベントがいっぱい!!!

てなわけで、DMやEGHについて今後の自分の展開などを...

DMは覚醒ダーツ作ってみようかなと。ダーツが4枚眠ってるから。
でも各穴呪文が足りないのです。特に黒と白。

後、マスター・オブ・ディスティニー再挑戦。
個人的に好きなカードで3枚あるから。難しいんだよなー。

EGHは昨日トマト君たちとプレイしてみて、
改めて目立たないプレイング、
陥れないプレイング
そして仲間を作る話術が大事だということが分かりました。

でも、ぜんぜん気にしないし。ガンガン目立つし。
向かって来る奴には、
イナズマレッグラリアット!
せ~のイナズマッ!!
(ががさん、俺言っちゃった。イナズマって言っちゃった

俺に挑む奴は腹くくってこいや!!!!



(ホントはちがうの。やさしくしてね

この前のFBにて
(上、長男vs狼さん)
(下、桜蜘蛛さんvs次男)
CAATTZST.jpg


以下コメ返し


<狼さん>

こちらこそありがとうございました。
うるさくてすみませんでした。
NEXに相当ビビッてました^^
そして「狼さんの青単はダメだ」ってぼやいてました。

また機会がありましたらお願いします。


<がががっちさん>

いや~残念です
子供たちも会いたがってたので.....
(帰り道にしゅうくんとはバッタリ。)

次はよろしくお願いします!!







スポンサーサイト
桜蜘蛛
どうもー。腐虫王者ワームキングの桜蜘蛛です。
写真を撮られていたなんて……驚き!

安直なデッキしかなかったですが、楽しんでいただけたならば幸いです!
どうやら海坊主さんのお子さん達とは、自分が一番対戦していたようで……何度も「もっかいやろー」と言われたのが印象に残っています(笑)

そして、ワームデッキはあれでよかったのか不安です(苦笑)

ともあれ、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました!

お子さん達には、「また対戦しようねd(ゝс_,・*) 」と、お伝えくださーい

それでは! 
2010/07/27(火) 01:08:22 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
