海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ボルシャック・メビウスが つ、か、い、た、い!!
by 次男

だそうです。

その前に、今日「お台場合衆国」に行ってきました。


ゴーイングメリー号
CA4L5VID.jpg


幸子(ピクリともせず)
CAYK1PFB.jpg

平日ということもあってかあまり人も多くなかったですね。

フジテレビの展望台から見える景色に俺の乗ってる船が見えるし.....

シロヒゲ マジかっけえ!!

エース まじイケメン!!

全体的に面白かったと思います。
飽きさせない感じだったし、スタッフさんも良かったです。
ただ、熱い....あっちい!!
小さなお子さんはつらいかも.....

それとグッズが少し高いかな?食べ物も含めて。

まぁ一度足を運ぶのもありかなと思います。

すみません、タイトルに戻ります。

ボルメビを出す為だけのデッキを作りたいと思います。

でも、いいよね?

出せればいいんだよね?

それと25日(日)やっと念願のキッズFB初上陸になりそうです。
まだ確定ではありませんが、決まり次第ブログで書きたいと思います。
時間の取れる方、その日FBに行く用事のある方是非対戦してやって下さいませ。
お願いします



以下コメ返し


<氷鏡さん>

お~非常に楽しみですね。

EGHについては全く自信ありませんので
そのときに是非考察をお願いします!!



<モルナさん>

オヤジ疲れた...

子供の体力はすごいね!!

走るかな~?(寝言)

まだまだ頑張らねば



スポンサーサイト
モルナ
25日はどうぜ暇なのでたぶん行けると思います。
楽しみにしてます。
あとお子さんにこう言ってください。
「みんなで楽しくデュエルしようぜ!!」と。
2010/07/22(木) 23:02:10 | URL | [ 編集]
ハルガ
25日カーキンの大会で行けないすorz
2010/07/23(金) 09:03:57 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
