海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
福島CSいきました!
暖かくなってきましたね。

めっきり春の陽気になってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

海坊主です。

3/17日にこの春の1大イベントである「福島CS」に行ってきました。

大きな大会の参加自体が始めてなのでワクワクでしたね。

子供2人と車で日帰りコース。
前日ナビ入れたら299kmって出て、
「頑張れ、俺!!」って強く思いましたね。

4時起床スタンバイスタートでいざ福島。
大きなトラブルも無く5時間ぐらいで着きましたね。

久しぶりのヒゲさんとの再会で硬い握手を交わし
(微妙に青白かったのは気のせい?)
仙台おやぢデュエリストのLEONさんとも挨拶させていただきました。
(LEONさんイケメンでびびった。い、いやヒゲさんも十分イケメンですけど...)

受付開始までの間、子供達は東京から来た知り合いと遊んでましたね。
そしてKanjuさんくろからすくんと挨拶を交わすと何やら向こうから
杖ついた御老人がピョコピョコ歩いてきまして。
よく見ると中の人ではありませんか!
話を聞くと持病が再発したらしく昨日もろくに寝てないとか。
腰は辛いですよ、ホント。みなさんも気をつけて。

自分は保護者枠ということでSTAFFカード作ってもらいました
修平
(みんなカードだったりスリーブの柄みたいなやつなんだけど、俺、実写。)

大会はヒゲさんはじめスタッフの方がとても頑張っててトラブルもなく進行してました。
みなさんホントにがんばってました。

大会開催中はバックステージで裏なんちゃらを開催してまして。
サイキックなしのボルコン杯です。
ちなみに僕のは5色ハイランダーボルコン。

一応6勝1敗。
一応ボルコンだけども実際バジュソコン。
一応1敗もバジュソ着けた虎さんトリッパーに殴られた感じ。

残念だったのはヒゲさん、LEONさんと対戦できなかったこと。
俺のバジュソ強いぜ!!ってとこ見せたかったです、ボルコンですけど。
次の機会には是非対戦したいですね。

大会の方は、
長男2勝3敗 赤青緑Λ
次男1勝4敗 青黒速攻
で予選敗退。

帰りの時間もあるのでBEST16見る前に帰路に着きました。

子供達は「楽しかった~!!」という言葉を残しつつ家までほぼ熟睡。

いや楽しかったですね。

スタッフの方は何ヶ月も前から一生懸命準備してスゴイ大変だったと思います。
ほんとにお疲れ様でした。
このイベントに係わった全てのひとがとても貴重な経験をしたと思います。

みなさんありがとうございました!!

最後に、

ヒゲさんかっこいい!!!
スポンサーサイト

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。