海坊主のつぶやき

◆ プロフィール

海坊主!

Author:海坊主!
多趣味な船乗り
DMや競馬、日々の出来事のブログです。

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (16)
TCG (15)
デュエルマスターズ (122)
競馬 (55)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
先生ってスゴイと思う
世紀末さん使いたいですねぇ

「デレレッ!デレデーレレレレ」(愛を取り戻せ)
に乗せて登場させたいのです。
(けして聖飢魔Ⅱではありません。いや、ありだな)

どうも海坊主です。

先日家の子供たちの学校で年一のお祭りがありました。
子供たちが色々企画して催し物をやるのですが
長男は今年仲良し6人組で、
DMティーチング
を企画したのです。

何やらでっかい紙に色々書いたりポスター作ったりしてましたね。
俺は仕事で行けなかったのですが、
スゴイ盛り上がりだったようです。
持ち時間が1時間と限られてる中で
初心者の子にも丁寧に教えてたみたいだし
それなりに分かりやすく説明してたみたいです。

そのあとのデュエルタイムでは
行列ができてしまってデュエルできない子もいたとか。
結果36人と対戦したらしいのですが、
人手が足りなくて次男坊も加わったらしいです。

たくさんの人と交流がもてて楽しかったようです。

っていうかうちの子がDM愛し過ぎててヤバイ。

こういう楽しみ方考え方ができるってスゴイですよね。

俺も見習わねば


では^^w



◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR


copyright 2006-2007 海坊主のつぶやき all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
